Viajabox entrega internacional

Benefícios

  • Endereço gratuito
  • 90 dias de armazenamento gratuito
  • Consolidação de produtos
  • Atendimento ágil

Segurança

  • Rastreio ponta a ponta
  • Desde 2016 no mercado
  • Site seguro
  • Mais de 140 mil envios
Crie sua conta gratuita
チュートリアル, 一歩先を行く

パッケージ・コンソリデーションの主な利点については、こちらの記事をご覧ください。

パッケージ・コンソリデーションの主な利点については、こちらの記事をご覧ください。

Compartilhe

This post is also available in: English (英語) Português (ポルトガル語(ブラジル)) Español (スペイン語) Français (フランス語) 日本語 繁體中文 (繁体中国語)

はじめに

誰もが知っていることではないが、荷物の混載は、アメリカからの製品輸入を大幅に節約し、簡素化する大きな助けとなる。

月収を補うためであれ、自分でビジネスを始めるためであれ、別の収入源を探すことは、転売のためにアメリカから製品を持ち込むことを非常に魅力的なものにしている。

しかし、課題のひとつは仕入れ運賃で、結局輸入は少し割高になってしまう。 また、送料を節約し、商品を安全に到着させ、一度に複数の商品を購入するには、以下に詳しく説明するおまとめサービスを利用する!

パッケージ・コンソリデーションとは?

このサービスは、顧客が自分の住所に商品を送ることを決定した時点で、複数の異なる商品を1つのパッケージにまとめるものである。

ヴィアハ・ボックス(ViajaBox)のように、簡単な登録によって、米国内で購入した商品を受け取るための住所を提供する会社もある。 同社は製品を受け取り、顧客のスイートルームに保管し、要求があれば、1つの小包で送付する。

ラベルやステッカーなど、製品に付属している余分な内容物を残すか、廃棄するか、オリジナルのパッケージのみ、あるいはパッケージなしの製品も送ることができます。 すべては、輸送中に商品にダメージを与えるリスクを冒さずに、どれだけコストを削減したいかによる。

パッケージ統合の主なメリットは何ですか?

運賃節約

最も安い方法であるPacket Standardを使用した国際郵便料金は、1ポンド(米国で最も一般的に使用される重量単位)までの小包で23.58米ドルです。

つまり、商品を1つの箱にまとめた場合、スタンダード・パケットでは£2に対して支払う金額は$28.70なので、£23.58を余分に支払うのではなく、£1が増えるごとにわずかな追加料金を支払うだけである。 計算してみて、節約になることを確認してほしい!

商品の一括受け取り

異なるオンラインショップから複数の商品を購入したとする。 同じ日に購入したにもかかわらず、発送が異なる時間帯に行われた可能性がある。

荷物をまとめることで、すべての商品を一度に受け取ることができ、商品が途中まで届いているか、途中で問題がなかったかなどを心配する必要がなくなる。

荷物をまとめることで、不安を防ぐこともできる!

輸送の安全

前述したように、荷物をまとめる最適な方法を選ぶことができる。しかし、このサービスを提供する会社は、注文のセキュリティに気を配っている。

オリジナルの梱包をすべて省きたい場合でも、製品にダメージを与える恐れがあると判断されれば、発送前にその旨を伝え、プチプチを詰めるなど、より安全な代替案を提示してくれる。

顧客満足度

転売商品を扱う場合、一度に1つの注文を受けることは問題になる。 一方、すべてを一度に受け取ることは、信頼性をもたらし、顧客満足を確実にする!

パッケージコンソリデーションは、輸入商品の転売に携わる方にとって、実に素晴らしいビジネスではないでしょうか。 しかし、市場で評判の高い専門企業のサービスを利用することが不可欠である。

ViajaBoxは 購買支援におけるリファレンスである。 小包のリダイレクション、直接の受け取りや発送のための箱の保管、郵便物の転送、荷物の混載、Whatsappのサポートなどのサービスを提供している。

サービスの仕組みをもっと理解したいですか? 今すぐお問い合わせください!

Compartilhe

Leia também:

コメントを残す