Viajabox entrega internacional

Benefícios

  • Endereço gratuito
  • 90 dias de armazenamento gratuito
  • Consolidação de produtos
  • Atendimento ágil

Segurança

  • Rastreio ponta a ponta
  • Desde 2016 no mercado
  • Site seguro
  • Mais de 140 mil envios
Crie sua conta gratuita
インポートセオリー, 一歩先を行く

サプライズだ! 輸入品を交換したい!

サプライズだ! 輸入品を交換したい!

Compartilhe

This post is also available in: English (英語) Português (ポルトガル語(ブラジル)) Español (スペイン語) Français (フランス語) 日本語 繁體中文 (繁体中国語)

はじめに

輸入品の交換は、最初は実際よりも複雑な任務に思えるかもしれない。 そしてそれ以上に、海外でのショッピングの魅力はブラジル人の間で常に強い。 結局のところ、商品の多様性は幅広く、一般的に価格はわが国のそれよりもかなり安い。 現在では、インターネットが提供する手軽さによって、世界中どこのウェブサイトからでも商品を購入できるようになり、このやり方は多くの人々にとって有利であることが証明されている。

これらの製品を転売して収入を補うことに関心があるのなら、輸入品に適用される代替政策を知っておくことが不可欠である。 それぞれの国やeコマース・プラットフォームには独自のルールがあり、不良品や購入した商品と異なる商品が届いた場合の損失を避けるためには、それらを知ることが不可欠である。

そこで、購入品で身を守る最善の方法と、いくつかの交換ポリシーをチェックしよう。 ハッピー・リーディング

後悔する権利を行使する

ブラジルのオンラインショップで購入した場合と同様、多くの海外サイトでは、消費者が購入を取りやめて輸入品と交換する権利を保証している。

しかし、このような事態は避けた方がよい。さまざまな手続きが手続きを複雑にし、それ自体に時間がかかるからだ。 安全側に立つためには、返品、遅延による返金、商品説明の矛盾などに関する各販売者のポリシーや保証を知ることが重要である。

すべての質問に答える

すでに多くの海外通販サイトがポルトガル語翻訳を提供している。 正しく翻訳されない用語もあるが、例えば、商品の素材やサイズを知ることはとても簡単になる。

さらに、大規模なプラットフォームの販売者は、質問に答えるためのサービスチャネルを持っているのが一般的である。 翻訳はウェブサイトが行い、また、言語は少し奇妙に見えるかもしれないが、それは機能する。 幸いなことに、彼らはたいていとても親切だ。

ブラジルに代理店のある企業を優先

ブラジル消費者保護協会(IDEC)によると、ブラジルに製造元がある電子機器などの製品を海外で購入した場合、その製造元は輸入製品の交換を必要とするブラジルの顧客に対してすべての責任と義務を負わなければならない。

この規則は、国内で製造・販売されていない他国で購入した製品にも適用される。 この場合、商品に欠陥がある場合、供給者は、国外に修理のために商品を送ることを伴うとしても、それに対する支援を提供しなければなりません。

ブラジルのウェブサイトであろうと、海外のウェブサイトであろうと、バーチャルな買い物をする際には、商品の詳細(色、サイズ表、素材など)、価格、分割払いオプション、送料、納期などを注意深く観察することが大切です。 また、取引を成立させる前に、必ずショップの規約とポリシーを読むこと。

小包リダイレクターを使用する

このヒントは記事のテーマとは本質的に関連していないが、海外での買い物で頭痛の種を避けたい人にとっては、最も安全な選択肢だと言える。 アメリカから購入した商品をViajaBoxのようなリダイレクターに送ることで、写真やビデオ(このサービスには追加料金がかかります)で商品の詳細を確認することができます。 こうすることで、自分が何を買っているのかを十分に確認することができる。 このような利点に加えて、電子製品で電源を入れてテストできるものであれば、試用料を支払うこともできる。

結論

この記事で得た情報をもとに、あなたは購入した商品が不利な状況に直面したときにどう行動すべきか、またそれを防ぐためにどうすればよいかを知ることができる。 ご質問があれば、遠慮なくコメント欄をご利用ください。 Eメール(contato@viajabox.com)またはWhatsAppで ViajaBoxに 直接ご連絡いただくことも可能です。

Compartilhe

Leia também:

コメントを残す