Viajabox entrega internacional

Benefícios

  • Endereço gratuito
  • 90 dias de armazenamento gratuito
  • Consolidação de produtos
  • Atendimento ágil

Segurança

  • Rastreio ponta a ponta
  • Desde 2016 no mercado
  • Site seguro
  • Mais de 140 mil envios
Crie sua conta gratuita
チュートリアル, 知っていましたか?, 輸入の歴史

パケットスタンダード輸入のすべてと、宅配便フォワーダーの対応について

パケットスタンダード輸入のすべてと、宅配便フォワーダーの対応について

Compartilhe

This post is also available in: English (英語) Português (ポルトガル語(ブラジル)) Español (スペイン語) Français (フランス語) 日本語 繁體中文 (繁体中国語)

標準パケット・インポート

今日、輸入は社会のさまざまな分野が十分に機能するために、非常に重要な活動である。 たとえあなたがそれに気づいていなくても、あなたは毎日、大小さまざまな輸入品からの製品やインプットの助けを借りて楽しみ、生きているのだ。

美容アイテムから電化製品まで…靴からコンピューターチップまで、これらの製品の大半は輸入品である。 その多くは米国産だ。

アメリカからの輸入は、製品の価格とオリジナル性の保証に加え、ViajaBoxが 提供するパケット・スタンダードの送料が魅力で、その価格は輸入をさらに興味深いものにしてくれる!

ブラジルの郵便局が作ったパケット規格輸入は、効率的で手頃な価格のオプションを必要としていた一般の輸入業者にとって、大きな分岐点となった。

そして、Viajaboxが この貨物の可能性を強く信じた宅配便フォワーダーである理由です。

パケット規格輸入は、最大66ポンド(約30キロ)の小包を運び、平均20日かかる。

コードはBRで、ブラジルの郵便局の製品であることを意味し、税関を通ると実質的に国内注文として扱われ、郵便局との取引もスムーズになります。

ViajaBoxの ホームページにアクセスし、以下の動画の道筋をたどれば、いつでも貨物の価格をシミュレーションすることができます:

パケットエクスプレスインポート

パケット・スタンダードに加え、パケット・エクスプレスもあり、こちらはより優れたオプションである。

アメリカからブラジルへ向かう両者の貨物が通る道は同じで、その物流に差別化はない。

しかし、これらの商品がブラジルの地に到着した後、ブラジルの郵便局では、スタンダードはPAC、エクスプレスはSEDEXとして入国するため、異なる扱いを受けることになるのです。

ご存知のように、SEDEXは、輸送ルートの一部を飛行機で移動するほか、輸送の優先順位を持つ派遣であり、この方法で輸送される物体は、最終目的地にはるかに速く到着します。

この運賃を利用するために、小包フォワーダーがどのように役立つか

小包フォワーダーの役割は基本的なものです。なぜならフォワーダーは、お客様がパケット・スタンダード輸入およびパケット・エクスプレス輸入を利用できるように、アメリカの最高の運送業者およびブラジルの郵便局と契約を結ぶ人だからです。

さらに、リダイレクターは通常、輸送保険や、輸送される箱の中に商品をよりうまく収めるためのセキュリティ資材などの追加サービスを提供しています。 パケットテーブルには、小包の重量に基づく初回送料しか記載されていないためです。

ViajaBoxは、Packet Standard ImportとPacket Expressの両方で、かなり適正な価格でこれらすべてを提供しています。

そして最後に…。

ViajaBoxでアメリカからブラジルに輸入する際に、最も使用される貨物の種類を知ることができました。

輸入する際は、長い歴史を持つ信頼性の高い小包輸送業者を選ぶことを忘れないようにしましょう。

ViajaBoxは、Packet StandardとPacket Expressの貨物便で米国からブラジルへ送られる箱の量が最も多い会社の一つです。

輸入の世界を始めるなら、無理なく出荷できる私たちにお任せください。 WhatsApp またはEメール(contato@viajabox.com)でご連絡ください。

コメントをどうぞ

それではまた次回!

Compartilhe

Leia também:

コメントを残す