Viajabox entrega internacional

Benefícios

  • Endereço gratuito
  • 90 dias de armazenamento gratuito
  • Consolidação de produtos
  • Atendimento ágil

Segurança

  • Rastreio ponta a ponta
  • Desde 2016 no mercado
  • Site seguro
  • Mais de 140 mil envios
Crie sua conta gratuita
ご期待ください, 一歩先を行く, 知っていましたか?

ナイキ・ダンク・ローとジョーダン1:アメリカから輸入すべき最高のトレーナーの2つ

ナイキ・ダンク・ローとジョーダン1:アメリカから輸入すべき最高のトレーナーの2つ

Compartilhe

This post is also available in: English (英語) Português (ポルトガル語(ブラジル)) Español (スペイン語) Français (フランス語) 日本語 繁體中文 (繁体中国語)

トレーナーはいつの時代も、どんな服装にも似合う有名なアイテムだ。 モデルによってルック全体の個性が変わると信じている人たちがいて、靴全般を崇拝する人たちの間では、ますます深刻に受け止められている。

この記事では、ヴィアハボックス・ブログが、その古さにもかかわらず、ますます時流に乗り、有名な “スニーカー “を楽しむ人々の再解釈や息をのむようなバージョンを受けている2つの古いナイキ・モデルの輸入の可能性を探ってみる。

トレーナーの宇宙は銀河系に比例するように、編集スタッフはこのシンプルな記事で、象徴的なジョーダン1とダンク・ローに注目する。ジョーダン1とダンク・ローは、ワードローブになる前から、一目見ただけで生きとし生けるものの心を占め、メドゥーザの目を見つめると石になるグレコ神話の雰囲気をもたらしてきた。 多くの人が茫然自失だと感じている!

仕事に取り掛かれ!

ダンク・ロー

ゆっくり始めるために、同等の魅力を持ちながら、より控えめなサイズのモデル、ダンク・ローに行こう。 このモデルはまさにクラシックであり、ジョーカーと呼ぶにふさわしい! このトレーナーは、さまざまな素材や色の組み合わせによる美しいバージョンを飽きることなく提供する。 このモデルのすべてのパーツは、レザーやファブリックなど、さまざまな種類の素材が使用されており、それぞれの素材は高品質で、色も互いによく調和している。

何度も何度も崩されるこのバランスは、私たちの目の前にある形が直線的であるたびに、私たちに安らぎをもたらしてくれる。 そして、なぜ私たちはトレーナーに対して同じように感じないのだろう! そうだろう?

このトレーナーはバスケットボール用にデザインされたものだが、ブランドのSBファミリー(スケートボード)の一員でもある。 そして、このダンクの新たな実用性は、2000年代頃から少しずつ発見され、スケートボードシーンで人気を博すようになった。 スケートボーダーたちは、このトレーナーの耐久性とスタイルを高く評価し、スケートカルチャーのアイコンとなった。

ヨルダン1

このモデルはあまりにも象徴的であるため、最近、スニーカー・カルチャーとこの商品の関連性を説明するために、世界的な規模の映画を制作した。 なかでも物議を醸しているラッパーのカニエ・ウェストは、「黒人がジョーダンを着られない(着る余裕がない)なんて不条理だと思う」と語った。 シンガーのこのフレーズは、このモデルがアメリカの黒人文化において、いや世界において、その魅力と代表性を強く主張している。 史上最高のバスケットボール選手、マイケル・ジョーダンの名を冠したアイテムだからだ。 この組み合わせは、コントロールも育成も難しい販売成功をもたらした。

というのも、ある商品を購入するために、ブランドはその商品が購入可能になる日時を発表する。 また、モデルによっては、最も人気のある数字は数分で売り切れるため、何カ月も待ち望まれるリアルイベントとして扱われる発売もある。

どこで見つけるか

当然ながら、この記事で取り上げた2つのモデルを見つけるには、ナイキのアメリカのウェブサイトが最適だ。 第一に、製品の真正性の証明、第二に、ブランドが顧客に提供する製造上の欠陥に対する保証期間である。 保証期間内に故障が発生した場合、メーカーが製品を交換、または代金を返金します。

その他にも、状態の良い新品や中古のトレーナーを見つけることができるサイトがいくつかある。 そのうちの2つ、ヤギと ストックXについては、このViajaBoxブログの美しい記事ですでに取り上げている。 この前の記事で紹介したサイトに加えて、アマゾンのウェブサイト、あるいは中古品を探しているのであればeBayのウェブサイトに行ってもいい。この文化の一部である消費者なら誰でも知っているように、物理的あるいはバーチャルな店頭で見つけるのが難しい標本には膨大な需要と供給があるからだ。 だから、中古品を購入するのは素晴らしい解決策なのだ。

インポート方法

ViajaBoxは世界中どこへでも商品をお届けする宅配便フォワーダーです。 お住まいの国に関係なく、配送シミュレーターを使ってナイキ ジョーダンやダンクの配送見積もりを取ることができます。 このシミュレーションを行うには、以下のビデオに示されているように、製品の重量を知らせ、そのデータをシミュレーション画面に入力するだけです。

ViajaBoxのウェブサイトから無料アカウントを作成するだけで、商品をお客様の住所にお届けすることができます。 登録が完了すると、米国で購入した商品を受け取るための米国住所が与えられます。 この瞬間から、あなたのスイートルームに商品を送り、その後、あなたの国の住所に発送することができます。 リダイレクションは、メーカーが他国に製品を出荷していない場合に非常に有効である。 この機能に加えて、ご購入いただいた商品をスイートルームでお受け取りいただくことも可能です。 ビアジャボックス というのも、商品の動作に不具合や異常があった場合、交換や返品をするためにメーカーや販売者に連絡を取る必要があるからです。 ViajaBoxはリダイレクション市場で10年近く営業しており、業界で最も統合された企業の一つである。

この記事の情報に関してまだ疑問がある場合は、遠慮なく下のコメント欄を使って疑問を明らかにしてほしい。

それでは、またお会いしましょう!

協力:ジョー・フェルナンデス

Compartilhe

Leia também:

コメントを残す