Viajabox entrega internacional

Benefícios

  • Endereço gratuito
  • 90 dias de armazenamento gratuito
  • Consolidação de produtos
  • Atendimento ágil

Segurança

  • Rastreio ponta a ponta
  • Desde 2016 no mercado
  • Site seguro
  • Mais de 140 mil envios
Crie sua conta gratuita
インポートセオリー, チュートリアル

アシストバイ – 輸入品に使うべき6つの理由

アシストバイ – 輸入品に使うべき6つの理由

Compartilhe

This post is also available in: English (英語) Português (ポルトガル語(ブラジル)) Español (スペイン語) Français (フランス語) 日本語 繁體中文 (繁体中国語)

アシスト購買機能を使用することで、輸入にどのようなメリットがあるかを理解することができる

アシストバイは、アメリカのウェブサイトで購入する最も実用的な方法の一つです。 なぜなら、その目的はまさに、あなたの製品を買うまでのプロセスを簡略化することにあるからです。 ViajaBoxは、あなたの購入の妨げになるもの、または一度購入を止めたものに関係なく、あなたの製品をどのように入手するかを心配する必要はありません。

この強力な購買ツールをまだご存知でない方のために、このリソースが非常に役立つ6つの状況をご紹介します:

1 – 購入にあまり時間がかけられないので、専門家がすべてのプロセスを担当することを希望する。 さて、ViajaBoxは、あなたが日々の活動に専念している間に、欲しいアイテムの購入を実行します。 そして最も重要なことは、お客様が行った支払いから倉庫に商品を受け取るまで、購入のプロセスが更新されるたびに電子メールで通知されることです;

2 – アメリカの言葉を使いこなせず、いざ買おうという時に不安になってしまう! また、英語の用語は知っていても、商品の広告や、特に個人情報や請求データを入力するチェックアウト画面において、何が本当に重要なのかを分析するには不十分だと感じているようです。 では、なぜリスクを冒すのか、ですね。 商品がスイートルームに届くのを待つ間、ViajaBoxに購入をお任せください;

3 – クレジットカードには制限があります。 海外からの買い物を自分のカードで行えない理由はいくつかあるようです。 代表的なものを挙げることができます:

4 – クレジットカードを持つ必要性を感じないため、購入した商品をboletoで支払うことを希望する。 こうすることで、アシスト購入の総額を1枚の払込票で簡単に支払うことができるようになります;

5 – あなたの銀行では、国際カードのオプションを提供していません。 そしてこれは、特にデジタルバンクにおいて、かなり一般的な障害となる傾向があり、これらの企業の中には、本質的に銀行というよりもバーチャルウォレットの特徴を持つサービスを提供しているところもあることが分かっています;

6 – 必要な買い物をするための十分な限度額がない。 ViajaBoxでは、どんな商品でも必要な量だけ購入することができますのでご安心ください。 当社ホームページからお申し込みいただき、お支払いいただくだけです。 シンプルに、ですね!

アシストバイイングで不本意な事態を回避する方法

上記の理由のうち、1つでも該当するものがあれば、アシストバイは輸入をしようとするときにとても役に立ちます。 もう、買えないから、あるいは購入の試みで何か問題が起こるかもしれないと恐れて、輸入を先延ばしにする必要はなく、さらにあきらめることもないでしょう。

しかし、購入すると何が困るのでしょうか? 購入プロセスでは、次のような好ましくない状況が発生することがあります:

  • 在庫切れやその他の理由により、販売元が購入を中止すること;
  • 購入した製品が故障していた、製造上の欠陥があった、あるいは購入した製品を後悔しているなどの理由で返品する必要がある場合。 また、間違った商品を送ってしまうこともあり、交換のために返品も必要です;
  • 当社、配送業者、またはウェブサイト上の住所画面の誤入力により発生した商品の配送に関する問題;

購入した商品に関する問題を解決するために、アメリカの会社に電話をかけなければならないことを想像したことがあるだろうか。 現在、コンピュータ化された世界では、ソーシャルネットワークや電子メールを購入するサイト自体でほとんどの問題を解決しますが、一部の企業はまだ特定の懸案を電話で解決することを好み、これは私たちがアメリカ語をマスターしていない場合、良いシナリオとは言えません。

また、リダイレクト会社であるViajaBoxが、購入時のリスクをすべて引き受け、問題を解決するAssisted Purchaseを利用することで、不測の事態を回避することができます。

アシストプロキュアメントを実際にどう使うか:

実はとても簡単です。ViajaBoxのアカウントをお持ちでない方は、www.viajabox.com、5分もかからずにログインして登録するだけです。 ViajaBoxのアカウント内で、Assisted Purchaseタブを見つけるだけです。 下の画像をご覧ください:

次のページで、「NEW BUDGET」をクリックします。

その後、Assisted Purchaseの画面になり、最終的に希望する製品の数だけ見積もりを依頼することができます。

画面上部の青字の部分には、ViajaBoxのAssisted Purchaseの使い方を紹介するYouTubeのチュートリアルへのリンクがあります。 しかし、要するに、購入する製品の広告への正確なリンクが必要なのです。 次に、購入する同じ商品の数量とこの商品の基本的な特徴を以下の欄に記入してください。

必要であれば、備考欄がありますので、購入の際の注意点や、購入方法について詳しく教えてください。 ビアジャボックス のように、購入した商品の色やサイズを変更したり、商品の割引クーポンの名前を書いたり…と、この画面の備考欄の使い方は一例です。

やはり同じ予算内であれば、いくらでも商品を追加することができます。 ADD MORE PRODUCTS」ボタンをクリックすると、下に新しいフィールドが表示されますので、2つ目のアイテムの情報を再度入力してください。

下記をご覧ください:

購入に必要な情報をすべて入力し、見積もり依頼をクリックすると、私たちのチームの誰かが予算を実行し、あなたの予算が実現したことをすぐにメールでお知らせします。 ViajaBoxのアカウント内、再び予算画面で、購入金額の合計を確認することができます。 この同じ画面で、購入のための決済手続きを開始することができます。 入金確認後、最大24時間でViajaBoxが購入手続きを行い、あとは商品が届くのを待つだけで、お客様のスイートルームに商品が登録されます。

結論

Assisted Purchaseの使い方は簡単です! そして、これが海外購入の際の最も現実的な選択肢となります。 もし何か疑問があれば、WhatsAppを通じて私たちに連絡して疑問を解消することができることを忘れないでください。

もし、このプロセスのどの部分についてでも、まだ何か疑問がある場合は、私たちが喜んで明らかにしますので、コメントに質問を残してください!

それでは、またお会いしましょう!

Compartilhe

Leia também:

コメントを残す