Viajabox entrega internacional

Benefícios

  • Endereço gratuito
  • 90 dias de armazenamento gratuito
  • Consolidação de produtos
  • Atendimento ágil

Segurança

  • Rastreio ponta a ponta
  • Desde 2016 no mercado
  • Site seguro
  • Mais de 140 mil envios
Crie sua conta gratuita
インポートセオリー, チュートリアル

Viajaboxの1アカウントのみで、アメリカから安全かつ簡単に輸入する方法

Viajaboxの1アカウントのみで、アメリカから安全かつ簡単に輸入する方法

Compartilhe

This post is also available in: English (英語) Português (ポルトガル語(ブラジル)) Español (スペイン語) Français (フランス語) 日本語 繁體中文 (繁体中国語)

はじめに

アメリカから輸入する方法」に関して、Viajaboxは 輸入初心者の方でも、ある程度経験のある方でも、必要なサポートを提供できるオーダーリダイレクターです。

輸入のあらゆる段階で、資格のあるチームがあなたをサポートします。

WhatsAppやEメール contato@viajabox.com などのリレーションシップ・チャンネルを通じて、プロセスに関する疑問を解決するために必要な情報を得ることができます。

ブラジルの住所で商品を受け取る

ViajaBoxの ような優れた小包転送業者を使えば、この作業は非常に簡単になります。以下のステップに従うだけで、すぐに輸入を実行することができます:

1 – サイト(www.viajabox.com)でアカウントを作成します。この登録により、ViajaBoxが 無料で提供する米国内のあなたのアドレスで、米国のサイトで購入した製品を受け取ることができます。 短時間で簡単に、無料で登録できます。

2 – お好きなサイトを選び、ご購入ください。 このとき、ViajaBoxが 提供したアドレスを使用することになります。

3 – 商品が到着したら、ViajaBoxの チームが商品ごとに写真を撮り、お客様のアカウントで確認できるようにするとともに、商品が到着した状態を簡単に評価できるようにします。

3.1 – 製品が登録されると、電子メールでも通知されます。

4 – 次のステップは、ブラジルの住所に商品を発送するための手続きです。

5 – 入金確認後、ご注文は24時間以内に発送され、あなたの住所に到着するまでそれをフォローするために、オブジェクトの追跡コードを受け取ります。

アメリカのサイトでの買い物に対応

輸入者にとっては安心材料が必要な時期です。 商品が最も安くなるタイミングで購入する以外にも、購入時にトラブルが起きないように、有効な決済方法を利用する必要があります。

購入アシスト

また、国際カードをお持ちでない方や、海外のサイトで購入することに全く自信がない方のために、ViajaBoxでは アシスト購入サービスという、超実践的な方法もご用意しています。

このツールを通じて、お客様に代わって購入手続きを行います。

ViajaBoxアカウントの特典

ViajaBoxは ポイントプログラムを行っており、1回の発送につき、1ポイントを受け取ることができます。 4ポイント貯まるごとに、次回出荷時の割引クーポンをプレゼントします。

また、アフィリエイトプログラムを利用することも可能です。 アカウントが作成されると、誰にでも提供できる自分専用のアフィリエイトリンクが手に入ります。

あなたのアフィリエイトが出荷を行うたびに、あなたのViajaBoxアカウントにドルクレジットが加算され、報酬を得ることができます。

米国からのブラジルへの速く、安全な船積み

ViajaBoxは 、優れた小包輸送業者として、輸送業者やブラジル郵便局が優先する貨物を選択することで、総輸送時間を短縮することができる貨物タイプを提供しています。

お荷物ごとに保険に加入することができます。 この保険は、対象物の紛失や置き忘れの際に、申告価格の100%を補償するものです。

さらに、ViajaBoxの 配送価格とサービスを他の小包輸送業者と比較することができ、当社での配送がかなり経済的であることがわかります。

結論

ViajaBoxが あなたの宅配便のフォワーダーであることがおわかりいただけたと思います。 効率性、安全性、経済性を兼ね備えたサービスを提供する会社であるため、輸入が完了するたびにお客様の満足度を保証することができます。

また、ご質問が残っていた場合は、WhatsApp またはEメール(contato@viajabox.com)でご連絡ください。 一般的な情報だけでなく、説明用の動画も配信しているので、十分な情報を得ることができます。

また、ViajaBoxを 注文のリダイレクターとして使用して米国から輸入する方法については、以下のコメントを残してください。

Compartilhe

Leia também:

コメントを残す