Viajabox entrega internacional

Benefícios

  • Endereço gratuito
  • 90 dias de armazenamento gratuito
  • Consolidação de produtos
  • Atendimento ágil

Segurança

  • Rastreio ponta a ponta
  • Desde 2016 no mercado
  • Site seguro
  • Mais de 140 mil envios
Crie sua conta gratuita
PROFITを取り込む, クリエイティブインポート

ヴィクトリアズ・シークレットを輸入したいですか? 最も望まれる5つの製品へのヒント

ヴィクトリアズ・シークレットを輸入したいですか? 最も望まれる5つの製品へのヒント

Compartilhe

This post is also available in: English (英語) Português (ポルトガル語(ブラジル)) Español (スペイン語) Français (フランス語) 日本語 繁體中文 (繁体中国語)

ヴィクトリアズ・シークレットの輸入は決まったのでしょうか? ViajaBoxが この作業をお手伝いします!

ブランドの人気を考えると、巨大なカタログを前にして、この記事を書くのは簡単なことではありませんでした。

世界的に有名なヴィクトリアズ・シークレットは、ランジェリー、メイクアップ、アクセサリー…そして香水、保湿剤、ボディスプラッシュなどの製品ラインを持っています。 そう、これらはヴィクトリアズ・シークレットの商品の一部であり、ブラジル人の顧客が最も求めている商品の一つなのです。

アメリカのサイトで購入すると、商品によっては90%もお得になります。 つまり、これらを輸入することは非常に有意義なことなのです。

転売目的でも自家用でも、ヴィクトリアズ・シークレットは、そのラインの商品を手に入れたいという欲求を先細りにするブランドです。

1977年、ロイ・レイモンドがアメリカ・オハイオ州で創業したヴィクトリアズ・シークレットは、女性の消費市場を変える存在となりました。

ファッションに少しでも詳しい人なら、”エンジェル “の名前を聞いたことがあるはずです。羽をつけ、高級ランジェリーを身につけた美しいモデルたち!

彼らは、男性視聴者を含め、他の誰よりも視聴者を惹きつける方法を知っています! 今や、男性が女性向けのショップに入り、ランジェリーを買うことに抱いていた恥ずかしさは過去のものとなっています。 ちょうどいい感じです!

この情報を踏まえて、本題に入りましょう。 ViajaBoxでは 、必須商品を5つのカテゴリーに分け、それぞれのカテゴリーでいくつかの商品をリストアップしていますので、これから紙とペンを用意して、すべてを書き留めてください。

仕事に取り掛かろう:

香水

ボムシェル:このブランドで最も売れている香水であり、それには理由があります。 フルーティフローラルは、シトラスフルーツ、パープルパッションフルーツ、バニラオーキッド、パインをブレンドし、明るく元気で女性らしい香りに仕上げました。

ティーズ:甘く、はっきりとした女性らしい香りで、温かみのあるバニラとフレッシュな白い花の香りが前面に出ており、ジューシーな洋梨がフレッシュさを維持しています。 夏の夜や初デートなど、注目を集めたいときに最適な香水です。 ノックアウトです!

ヘブンリー:ヴィクトリアズ・シークレットの最も独創的な香水のひとつで、ホットでセンシュアル、そしてラディアント! 瓶詰めの自信を大量に摂取していると考えることができます。 甘いバニラ、魅惑的なサンダルウッド、クリーミーなムスク、そしてピオニーのタッチのノートで。 ここでは、洗練された華やかさをテーマにしています。

Very Sexy:スパンコールのミニドレスや真っ赤な口紅のように、Very Sexyは自信に満ち溢れ、大胆です。 濃縮された果汁が、熟したクレメンタインや甘い果実のような大きな香りを最初に放ち、時間の経過とともに温かみのある森が肌の中に展開していきます。 挑発的で、目を引く洗練された香水です!

ボディスプラッシュ

ボディスプラッシュは、肌のための香りの化粧品ラインです。 低濃度であれば、その匂いはマイルドで、強い匂いに敏感な方にも最適です。 私たちが選んだベストな製品でリストをお見せしますので、ぜひ知ってください。

ベアバニラ:シークレットグラデン・ラインのベストセラーで、その軽い感じをもたらす香りだが、アップルの官能的なタッチがある。

バニラ・ラブ:ロマンチックでスイートな人、明るく静かなエネルギーを持つ人に最適です。 バニラとアンバーが特徴で、寒冷地に最適な処方です。

ラブスペル:カミツレエキスとアロエベラから作られ、肌を落ち着かせ、リフレッシュさせる。 フローラル・フルーティ系の香りに属し、メインノートは甘くピーチ、セクシーで滑らかな香りが好きな方におすすめです。

アンバーロメンス:栄養価の高いオイル、オート麦エキス、ビタミンCとEで構成されています。バニラ、ブラックチェリー、サンダルウッド、クレームアングレーズを配合し、保湿しながらおいしい香りを残します。

モイスチャライザー

ヴィクトリアズ・シークレットの公式サイトでは、モイスチャライザーのフルラインナップを確認することができます。 ボディローション、ハンド&ボディローション、フレグランスリキッドローション、ボディバターに分類されます。 それぞれのカテゴリーで、潤いのレベルを提供しています。

カスタマーレビューをもとに、売れ筋の商品を紹介します:

ラブスペル:保湿に加え、ほのかに甘い香りが肌に残ります。

アンバーロマンス:温かく甘いアンバーの香りで、長時間濃厚な潤いを与えるモイスチャライザーです。

ココナッツパッション:トロピカルな香りが特徴で、ココナッツとバニラが絶妙にマッチしています。

ピュアセダクションローション:軽いテクスチャーで、肌に脂っぽさを残しません。

アクアキスローション:肌に極上の潤いを与え、フレッシュでソフトな香りに包まれます。

ランジェリー

当初、ブランドはこのタイプに重点を置いていました。 そのため、現在では数千種類の下着が用意されています…日常生活用のカジュアルなものからセクシーなものまで、地味な色から鮮やかな色まで、さまざまなモデルがあります。 レース、リボン、ストラップ、プリント、透け感など、手を抜かないのが特徴です! ヴィクトリアズ・シークレットは、目を引くアイテムの作り方を知っています。

メイクアップとアクセサリー

顔には、ファンデーション、コンシーラー、コンパクトパウダー、チーク、イルミネーター、目には、アイシャドウ、アイライナー、ペンシル、マスカラ、唇には、口紅、リップグロス、保湿剤など、さまざまな色調のものが用意されています。 ブラシ、スポンジ、ミラーなど、どれも魅力的でカラフルなものが揃っています、

アクセサリーは、バッグ、財布、カード入れ、トラベルバッグ、ビーチバッグ、財布、時計、ピアス、ネックレスなどです。

結論

我々は、ビクトリアの秘密が提供する様々な少しを見たが、しかし、我々はブラジルで実店舗を見つけることはありません、またはあなたが製品を扱う再販業者から購入したり、より良い価格、割引やプロモーションを利用して、米国から直接輸入することができます。

輸入をサポートするために ビアジャボックス のサービスを提供する。 オーダーフォワーディング e 購入補助自宅にいながら商品を購入し、受け取ることができる、当サイトに登録するだけで www.viajabox.com がいるアメリカのアドレスを受け取ることができます。 ビアジャボックス は、お客様のご注文をお受けしてから、どこにいてもお送りします。

もし、「Secrets of Victoria」のことをもっと知りたいと思われたなら、数ある選択肢の中から、あなたの好みを教えてください。

それでは、またお会いしましょう!

Compartilhe

Leia também:

コメントを残す