Viajabox entrega internacional

Benefícios

  • Endereço gratuito
  • 90 dias de armazenamento gratuito
  • Consolidação de produtos
  • Atendimento ágil

Segurança

  • Rastreio ponta a ponta
  • Desde 2016 no mercado
  • Site seguro
  • Mais de 140 mil envios
Crie sua conta gratuita
ご期待ください, 一歩先を行く

2023年の輸入ハロウィン商品とベストハロウィンサイトの紹介

2023年の輸入ハロウィン商品とベストハロウィンサイトの紹介
Produtos importados para Halloween

Compartilhe

This post is also available in: English (英語) Português (ポルトガル語(ブラジル)) Español (スペイン語) Français (フランス語) 日本語 繁體中文 (繁体中国語)

輸入ハロウィン製品の購入を決めることで、多くの人に先んじることができます。 アメリカの地で行われる伝統的なパーティーということで、最新かつ最もクリエイティブなものを手に入れることができるはずです。

ハロウィンは、米国、カナダ、英国で通常祝われる日です。 しかし、この日付は非常に人気があり、ブラジルを含むいくつかの国がこのテーマに参加しています。

10月31日に正式に祝われるこの日は、クリエイティビティを発揮して、トリック・オア・トリートをすることができる、そしてすべき日なのです。

ホラーと遊びがミックスされたパーティーで、対象は子供と大人で、怖いキャラクターや面白いキャラクターに扮し、想像力の限りを尽くして楽しみます。

最低でもお菓子をいっぱい食べて出かけることになるので、ダイエットを中断する正式な日なのです! どんな恐ろしい生き物が出てくるかわからないドアを、思い切ってノックしてみるという、子どもたちにとって非常に楽しいパーティーです。

そこで、ViajaBoxでは、このお祝いをより楽しく、より怖くするために欠かせないアイテムをいくつかのカテゴリーに分類してご紹介します。

コスチューム

ハロウィンといえば、まず思い浮かぶのがコスチュームとアクセサリー。 どれを選べばいいのか迷ってしまうほど、多くの選択肢が市場に出回っています。

装飾品

雰囲気を出すには、クリエイティブなデコレーションが成功すること間違いなしです。 例えばアメリカでは、1ヶ月前から家々でこのイベントの準備が始まり、どこを見ても不気味な首吊り人形や飾り付けられたカボチャ、お化けや大小さまざまな人形が目に入ります。

家々の庭には、巨大なインフレータブルや墓場の風景が広がります。 怖いようですが、これもお祭りの一部なんですよ。

どの家がその年で最も飾り付けられ、不気味になるかを街頭で競うほど、真剣に取り組んでいるのです。 インターネットで検索すれば、この日がどれだけ待ち望まれているのかがわかると思います。

そして、次のハロウィンで良い飾りを保証するためには、このテーマを理解し、長年の伝統を持つ人たちから直接製品を輸入することに勝るものはありません。

お菓子・キャンディ

誰かがドアをノックしてトリック・オア・トリートに誘ったら、驚かせる準備をしましょう。 スイーツは、気分を盛り上げるために、特別以上の工夫が必要です。

目や両端の舌、マシュマロのお化け、血を模した赤い色素のキャンディ、ガムテープの蜘蛛やコウモリ、魔女のチョコレートなど、さまざまな形のものがありますね…。

テーマ別ドリンク

目が浮いた赤いパンチのバケツ、青い液体の入った水差し、そして戦略的に配置された食用の手を作れば、誰もがハロウィンに期待する印象、苦悩と反発が混ざったような印象を与えるでしょうが、これらの飲み物は通常おいしいので、確実に成功するでしょう。

煙が出るお酒も外せない。

怖がらないで、ハロウィンはこうして表現され、祝われるのです。想像と楽しみの一部です。この日の恐怖は許されるのです!

さて、これらのオプションはどこにあるのか知りたいですよね? ここでは、この日に関連するサイトをいくつかご紹介しますので、イベントを成功させるために必要なものを見つけてください。

スピリット・ハロウィン

ハロウィンコスチューム

ウォルマート

イーベイ

アマゾン

ショップ ディズニー

結論

ハロウィンは、友人を招いてパーティーを開くのに最適な日であることに加え、ビジネスチャンスでもあります。 インポート で、テーマ商品・装飾品の販売・レンタルを希望される方。 オプションとして、コスチューム、デコレーション、スイーツ、テーマドリンク、パーティーグッズなどがあります。

輸入する商品を選ぶ際には、市場の要求に応え、現在のトレンドに沿ったものを選ぶようにし、サービスを頼りにする。 ビアジャボックス を、機動的かつ経済的に保管・発送することができます。

そして、冷やっとするような製品に出会えるので、準備しておいてください。 ハロウィンといえば、怖いもの見たさで、パーティーをさらに面白くすることができます。

チップはお気に召しましたか? コメントや質問をお寄せください。

それでは、またお会いしましょう!

Compartilhe

Leia também:

コメントを残す