Viajabox entrega internacional

Benefícios

  • Endereço gratuito
  • 90 dias de armazenamento gratuito
  • Consolidação de produtos
  • Atendimento ágil

Segurança

  • Rastreio ponta a ponta
  • Desde 2016 no mercado
  • Site seguro
  • Mais de 140 mil envios
Crie sua conta gratuita
インポーターという生き方, インポートセオリー, チュートリアル

アメリカから輸入する際の10のポイント

アメリカから輸入する際の10のポイント

Compartilhe

This post is also available in: English (英語) Português (ポルトガル語(ブラジル)) Español (スペイン語) Français (フランス語) 日本語 繁體中文 (繁体中国語)

アメリカから輸入する方法

アメリカから製品を輸入することで、より多くの種類の製品を、より競争力のある価格で入手することができます。 しかし、輸入は、特にあなたの国の関税法や手続きに慣れていない場合、複雑なプロセスになることもあります。 安全かつ効果的に輸入するために、アメリカから輸入する際の10のポイントをご紹介します。

1 – 税関の法規制を調べる

輸入を始める前に、あなたの国の関税に関する法律や規制を知ることが不可欠です。 製品によっては、輸入が禁止されていたり、特定のライセンスが必要な場合があります。 輸入規制を知ることで、税関でのトラブルを回避することができ、結果的に損をすることはありません。

2 – 取り込みたい製品を検索する

輸入したい製品を知ることで、最良の価格を見つけることができます。 世界のどこでもそうですが、アメリカのサイトは競争が激しいですからね。 ベストな選択をするために、購入する可能性のあるサイトでアカウントを作成し、商品を「お気に入り」に保存しておくと、価格の変化を見ながら、ベストなタイミング、またはキャンペーン日に決断することができます。

3 – 適切なサプライヤーを選択する

評判がよく、高品質の製品を提供しているサプライヤーを選びましょう。 一般的な輸入業者の間では、AmazoneBayWalmartなど、非常に有名なEコマースプラットフォームがいくつかあります。 各セラーの評価を確認することが重要です。購入保護の仕組みが充実しているサイトであっても、マーケットプレイスには常に新しいセラーが登場し、悪意ある行動をとる可能性が何度もあるので、買いたい商品の広告の中にいるときは、カスタマーレビューを確認します。 また、ご購入の前に、返品条件やお届け予定日などもご確認ください。

4 – 輸入総費用を計算する

商品代金、国際運賃、保険料、米国税、輸入関税など、輸入にかかる総費用を計算してから購入しましょう。 これらの費用は、インターネット上にある輸入計算機で見積もることが可能です。 そのひとつがTributado.netです。

5 – 適切な配送方法を選択する

輸送方法はいくつかありますが、最も一般的なのは航空便と船便です。 これらの選択肢は、コスト、納期、セキュリティの面で、それぞれ利点があります。 自分のニーズや期待に合った選択肢を選ぶことが重要です。 ViajaBoxでは 、数日以内に最終目的地に到着するような、優れた航空貨物オプションを提供しています。

6 – 信頼できる宅配便のフォワーダーを選ぶ

宅配便フォワーダーは、国際輸送に対応し、運賃を削減することができます。 このビジネスで確固たる地位を築いているViajaBoxのような、信頼できる評判の良い小包輸送会社を選ぶようにしてください。

7 – 請求書に正確な情報を記載すること

インボイスには、輸入される製品の説明、数量、価格、原産国などの情報が正確かつ詳細に記載されていることを確認してください。 この情報は、より迅速で効率的な税関検査の確保に役立ちます。 また、商品と一緒に箱の中に輸送サービス料金の請求書を入れてもらうことも可能です。

8 – 税関に対応できるよう準備する

すべての輸入製品は、税関で連邦歳入庁の検査を受け、税関申告値、製品の合法性、税金・関税の適用が確認されます。 場合によっては、特別な許可証などの追加書類の提出が必要な場合があります。 これらの要件に対応できるよう準備し、遅延や問題を回避するために必要なすべての情報を提供してください。 税関申告書に記入する際は、製品のブランド、製造年、モデル、容量、その他の特徴など、箱の中身を細かく記載しましょう。 曖昧で一般的な宣言のオブジェクトは、箱のラベルに内容物の情報が不十分であるため、送信者に返されることがあります。

9 – 納品期限に気を配る

納期を把握し、注文の状況を把握することができます。 税関や輸送上の問題で遅延する可能性があることを覚悟してください。 納期は、選択された配送方法、輸送される箱の量が多い時期、少ない時期によって異なりますので、ご注意ください。

10 – 消費者としての権利を知る

アメリカから製品を輸入する場合、消費者としての権利が残っています。 これには、商品がお客様のご期待に添えない場合や破損して到着した場合の返品・返金の権利も含まれます。 購入する前に、自分の権利と販売者の返品規定を確認してください。 これは、米国で購入した商品を受け取るために、信頼できるリダイレクターを用意するもう一つの理由です。なぜなら、仮に商品の返品期間が動機に関係なく10日間だとします。 本商品が当店からお客様のブラジルの住所に直接送られた場合、商品がお客様に合わないことが判明した場合、返品・交換の期限を過ぎてしまうことがあります。

商品がフォワーダーの倉庫に到着したら、写真を撮ってお客様のアカウントに記録し、商品または包装に明らかな損傷がある場合は、直ちにお客様に通知して、必要に応じて対処していただきます。 また、製品の機能を完全に証明するのに有効な仕組みである写真やテストビデオも追加で要求することができます。

結論

アメリカから輸入することで、より多くの商品を、よりお得な価格で手に入れることができます。 しかし、注意深く、あなたの国の関税法規に従うことが重要です。 安全かつ効果的に輸入するために、この10の便利なヒントを活用してください。 また、ViajaBoxは信頼できる小包輸送業者であり、輸送コストの削減や輸入物流に対応できることも忘れてはいけません。

Compartilhe

Leia também:

コメントを残す