Viajabox entrega internacional

Benefícios

  • Endereço gratuito
  • 90 dias de armazenamento gratuito
  • Consolidação de produtos
  • Atendimento ágil

Segurança

  • Rastreio ponta a ponta
  • Desde 2016 no mercado
  • Site seguro
  • Mais de 140 mil envios
Crie sua conta gratuita
一歩先を行く, 輸入の達人

2023年、ViajaBoxの助けを借りてアメリカからApple Watchを輸入する方法

2023年、ViajaBoxの助けを借りてアメリカからApple Watchを輸入する方法

Compartilhe

This post is also available in: English (英語) Português (ポルトガル語(ブラジル)) Español (スペイン語) Français (フランス語) 日本語 繁體中文 (繁体中国語)

はじめに

Viajaboxは、アメリカからApple Watchを輸入するために最高の小包転送サービスを提供しています。 私たちの協力で、高品質のApple製品、そしてオリジナルを保証する米国からの直接購入が可能になります。

ご存知のように、アップル製品はテクノロジーの頂点を極めるようになりました。 この巨人のアイテムは、品質やデザインだけでなく、DNAに技術的な改良が加えられており、どこまでが機械によるサポートなのかわからないという将来性を感じさせる。

そして、Appleがやっていること(そして、それを見事に実現していること)は、ユーザーのニーズを喚起することです。 しかし、ある日突然、ソーシャルネットワークを閲覧しているときに、そのスーパー商品の広告を目にしたとき、息づかいが変わり、瞳孔が開き、ヘッドホン、気圧を測る時計、単なる電話を超えたスマートフォンに恋をしていることに気づくのです!

ほら、喜んでるでしょ!

それは悪いことなのでしょうか? まさか、そんなことはないでしょう! 私たちは、新しいもの、不意打ちを食らうものに対する免疫を持っていません。 最近では、一般的にテクノロジーにアクセスできる(おそらく)99%の人々にとって、このテクノロジーへの没入はほぼ必然であり、私たちはテクノロジーに囲まれているからです。

これだけの進化を大げさだと思う懐古主義者がいるんです。 しかし、今日の多くのアップル製品は、賢く使えば、私たちの日常生活を向上させることができるということに、私たちは同意する必要があります。

例えば、Apple Watchは、複数の身体活動の詳細な計画と進化の要約を支援し、血圧、心拍数を監視し、不安やストレスを抱える人々にとって非常に有用な呼吸を監視し、投薬スケジュール、音楽プレーヤー、睡眠マッピング機能、そして人工知能Siriを搭載しているのである。

男:そりゃあ、多いよ! それらは、アップルウォッチのツールの一部に過ぎない…。

米国から直接、Appleのオリジナル製品を購入する

また、もうひとつ興味深い情報を挙げるとすれば、Apple Watchはブラジルのショップやウェブサイトよりも、アメリカではかなり安い値段で販売されていることです。 そして、これまで購入を考えていたものの、ブラジルのショップウィンドウで値段にぶつかってしまったという方は、ViajaBoxの力を借りて、このパーソナルアシスタントを手首につけることができる絶好のチャンスです。

アメリカでの価格が安いだけでなく、かなり軽量な製品なので、この国際送料は荷物の重さに応じて決まるため、あなたの住所への送料を安くすることができます。

また、製品をあなたの国に送る際の価格を知りたい場合は、製品の重量をキロまたはポンドでお知らせいただき、以下のビデオにあるように、ViajaBoxの運賃シミュレータにその情報を挿入していただくだけです。

AppleのアメリカのサイトでApple Watchを購入しようとする場合、Appleのアメリカのサイトでは、他の国からのクレジットカードでの購入を確定することができないため、システムが受け付けないため、困難に直面する可能性があることを知っておいてください。

そんな時は、ViajaBoxのAssisted Purchaseにお任せください。 国際カードをお持ちでない方、国際カードの限度額が足りない方、購入手続きに時間をかけられない方など、さまざまな場面で役立つツールです!

アシスト購入では、ViajaBoxが商品配送の全プロセスを監視し、ご希望であれば、お客様は商品の追跡コードを要求することができ、商品が当社の倉庫に到着するまで、当社で配送を追跡できます。

100%安全です! この購入方法を説明した動画は以下をご覧ください!

アップル社の製品を他のサイトで購入するには、色、容量、技術など、自分の好みに合った製品にたどり着くまで、よく調べる必要があります。

したがって、アシスト・パーチェスは、このViajaBoxのツールを有効にすることで、お客様が望むときに理想的な製品を手に入れるための最も俊敏なソリューションとなり得ます。

Apple Watchを他サイトで購入する

メーカーサイトのほか、ウォルマートも選択肢のひとつです。 そこでは、さまざまな色、モデル、世代のアップルウォッチを見つけることができます。 このように種類が多いので、価格もかなりばらつきがありますが、エレクトロニクス全般の巨人であるプラットフォームを閲覧することで、十分な選択肢を得ることができます。

ベストバイでは、Apple Watchのいくつかのモデルを見つけることができます。 旧モデルから最新モデルまで、お客様のニーズに合わせてお選びいただけます。 このサイトでは、競争力のある価格を提供しているので、お金を節約することができます。

また、カスタマーサービスも充実しており、購入前、購入中、購入後のあらゆる問題を解決する瞬間に大いに役立っています。 ショップの返品規定もシンプルにお願いしています。

eBayでは、あなたが期待するように、オプションの海がありますが、プラットフォーム内で購入するためによくショップを選択する方法を知っています。 お客様の声が良く、必要に応じて返品を受け付けている販売者を優先して選びましょう。

まとめ

Viajaboxを利用すれば、アメリカから直接、最新かつオリジナルのApple製品を入手することができます。 また、商品を安全かつ迅速にお届けするためのサポートを行っています。 必要なときはいつでも、最高のアップル製品を輸入する方法について、私たちにご相談ください。

電子機器を購入する際に注意すべきもう一つの重要なポイントは、製品がViajaBoxに到着し、お客様のアカウントに登録されたら、すぐに製品のテストを依頼することを忘れないことです。 製品に何らかの不具合があった場合、交換や返金を求めるのに十分な時間を確保できるため

このコンテンツはいかがでしたか? 以下、コメントをお願いします!

Compartilhe

Leia também:

コメントを残す