Viajabox entrega internacional

Benefícios

  • Endereço gratuito
  • 90 dias de armazenamento gratuito
  • Consolidação de produtos
  • Atendimento ágil

Segurança

  • Rastreio ponta a ponta
  • Desde 2016 no mercado
  • Site seguro
  • Mais de 140 mil envios
Crie sua conta gratuita
ご期待ください, 一歩先を行く

米国から輸入すべき撮影機材4ブランド

米国から輸入すべき撮影機材4ブランド

Compartilhe

This post is also available in: English (英語) Português (ポルトガル語(ブラジル)) Español (スペイン語) Français (フランス語) 日本語 繁體中文 (繁体中国語)

カメラ、レンズ、アクセサリーなど、輸入する際に役立つ撮影機材4ブランドをお届けします。

写真や映像の機材というと、この分野では本が一冊書けるほど多くの技術が関わっています!

これらの商品への投資は、その商品に関する最低限の知識が必要です。 ブランド、モデル、機能の多様性に加えて、常に言及する価値があるのは、価格の問題である。 その点、アメリカは価格競争力があり、モデルも豊富なので、アメリカから輸入する方が賢い選択かもしれません。

プロであれ、初心者であれ、鑑賞者であれ、重要なのは製品を正しく選択することであり、これによって作品の差別化を図ることができます。

それでは、主なブランドをご紹介しましょう。

ソニー

市場をリードするブランドの一つです! 最高品質の製品で知られ、カムコーダー、カメラ、レンズ、アクセサリーの膨大な種類のモデルを提供しています。

ソニーは4Kから8Kの解像度を持つカメラを製造しており、これにより画像は非常にシャープになり、色も鮮やかになります。

ソニーα1、ソニーA7S III、ソニーFX3、ソニーZV-E10のようなモデルは、ブランドの上級モデルであり、簡単に素晴らしい体験を提供することができます。

ソニーのレンズは、多くの人がベストと考える、市場で非常に著名なレンズです。 広角レンズから望遠レンズまで、さまざまなタイプの作品に対応します。

キャノン

また、1937年の発売以来、常に高品質な製品を提供し続けている日本のブランド、キヤノンもそのひとつです。

最新機種は、ミラーレスカメラ(反射鏡がなく、液晶画面や電子ビューファインダーで電子的に画像を表示するデジタルカメラ)「キヤノンEOS R5」で、最先端の技術で驚異の撮影品質を保証しています。

4500万画素のフルサイズセンサーを搭載し、動画撮影は30pで8k、120pで4kとなります。 5軸手ブレ補正と高速で正確なオートフォーカスを搭載しています。

ニコン

ニコンは、さまざまなカメラモデルを提供するだけでなく、照明アイテム、マイク、三脚、バッテリー、レンズなど、最高のパフォーマンスを発揮し、カメラに簡単に組み込むことができるさまざまなアクセサリーを用意しています。

最も新しいモデルは2021年に発売された、それはニコンZ9で、よりプロフェッショナルな足跡を残したカメラモデルで、その性能は所有する人たちから賞賛されています。

8k解像度や12bit RAW記録など、高度な動画機能を備えており、驚異的なデバイスと言えるでしょう。

パナソニック

技術革新の歴史が長く、1918年からブランドを拡大してきたもう一つの日本の巨人。

パナソニックのベストモデルのひとつがLUMIX S5カメラで、写真と撮影の両方に対応するように設計されています。 LUMIX S5は、低照度下でも高速かつ正確なフォーカシングが可能です。 4k UHDでの録画や、フルHDでのスローモーションの録画が可能です。 卓越した性能を持っています。

カメラだけでなく、質の高い補完機器を揃えることも、最高の結果を得るためには重要です。 よりプロフェッショナルなパフォーマンスが必要な場合は、レンズ、リフレクター、照明、三脚、ソフトウェア、マイクなど、他のアイテムへの投資を検討する必要があります。 さらに、制作されたすべての素材の取り扱いや編集のためのトレーニングコースにも常に投資しています。

市販されている最高のブランドについて少しはお分かりいただけたと思いますが、以下のサイトがあなたの検索を容易にします。 これらのサイトでは、あなたが探しているものを見つけることが確実である、彼らはすべて競争力のある価格で品種やノベルティの巨大なリストを提供しています。

ウェブサイト

ソニー

キャノン

ニコン

パナソニック

アマゾン

B&H Photo Video

アドラマ

ニューエッグ

ベストバイ

結論

これから映画や写真撮影を始めようとする方、あるいは瞬間を永遠に残すことに情熱を燃やす方にとって、機材の正しい選択は基本であり、作品の仕上がりに影響します。

ViajaBoxは、お客様のリダイレクトを自由にお手伝いします。 輸入したいものをすべて送っていただき、あとは弊社にお任せいただければ、製品は安全かつ簡単にお客様のご住所に届きます!

このテーマは気に入っていただけましたか? ご興味のあるテーマをご提案いただければ、あなた専用の記事を作成させていただきます。

それでは、またお会いしましょう。

Compartilhe

Leia também:

コメントを残す