Viajabox entrega internacional

Benefícios

  • Endereço gratuito
  • 90 dias de armazenamento gratuito
  • Consolidação de produtos
  • Atendimento ágil

Segurança

  • Rastreio ponta a ponta
  • Desde 2016 no mercado
  • Site seguro
  • Mais de 140 mil envios
Crie sua conta gratuita
ご期待ください, 輸入の達人

過年度のiPhoneを取り込む、その価値はあるのか?

過年度のiPhoneを取り込む、その価値はあるのか?

Compartilhe

This post is also available in: English (英語) Português (ポルトガル語(ブラジル)) Español (スペイン語) Français (フランス語) 日本語 繁體中文 (繁体中国語)

iPhoneの輸入は、たとえ旧世代であっても、お得なチャンスがある

こんにちは、今日はこのブログで「前世代iPhoneをアメリカから直輸入すると案外得するかもしれない」という話をします。 しかし、最新の端末は、すでに1年以上前のものではありますが、時代遅れというには程遠く、メーカーが製造中止としたものでさえあります。

アメリカのサイトで古いiPhoneを探すのは難しいことではありません。 実際、アップル社の自社サイトには、最新世代ではないものの、物理的にも仮想的にも店頭から持ち出されるには程遠いiPhoneがいくつも並んでいる。年代差の少ない製品間で見られる技術の飛躍は、決して大きくないからである。

多くの人が発売と同時に購入しようとする製品デビューの時期が過ぎると、アップルはようやく棚やウェブサイトを埋め尽くすことができ、お客様は行列に並ぶことなく購入することができるようになります。

さらに、数ヶ月しか使用していない新機種や、まだ超最新とされる前年の機種など、最近購入した端末を売却しようとするユーザーもおり、これらの中古端末も、リコンディション品、状態の良い中古品、箱を開けただけの製品など、ブランドの消費者の間ですでに知られている保存状態の良いiPhoneの巨大マーケットに供給されています。

つまり、iPhone市場の挙動をもう少し理解すると、発売後数ヶ月、あるいは1年待ってアメリカからiPhoneを輸入することは、間違いなく優れたビジネスになり得るという結論に達する。 というのも、アンクルサムの国では、これらの商品は次のモデルが発売されるとすぐに値崩れを起こすのですが、ブラジルではこれと同じ値崩れが起こり、それは当然なのですが、これらのiPhoneのブラジルでの値下げは、通常少し低く、ここが本題になります。

これは、ブラジル市場での転売を目的とした輸入品に有利である。 そして、良いインポーターは、そのような機会を利用することです!

このルールは、Apple Watch、Earpods、MacBookなど、Appleブランドの他の製品ラインにも適用されることを覚えておく必要があります。 また、ご存知のように、これらの製品は複数組み合わせて使用されることが多いため、米国での価格変動も観察し、ベストな機会を逃さないようにします。

リコンディショニング製品は信頼できるのか?

はい! また、2~3年使用した家電製品は、何らかのメンテナンスが施されている可能性があることを認識しておく必要があります。 そして、アメリカのウェブサイト全般でiPhoneを検索することに慣れている人なら、きっと、その広告のどこかにREFURBISHEDという 言葉を見たことがあるに違いない。 直訳すると、整備された、または製品が1つ以上のコンポーネントの交換を受けることを意味します。これらの修理の大部分は、Apple自身またはメーカーからの純正オリジナル部品で行われることを保証します。 これなら確かに、中古品を買うときの安心感は増しますね。

もし売り手が、ある商品が部品交換されたことを顧客に知られたくなければ、広告でその情報を公開しないはずだから、これは売り手が顧客からその詳細を隠す理由がないことの表れである、と論理的には言える。 それどころか、購入しようとする製品が、その使用時間のために、メーカーから新品のオリジナル部品を受け取っていれば、耐用年数が更新され延長されたアイテムに、さらに付加価値がつくことになります。 また、この段落で触れておきたいのは、アマゾンのサイトで販売されている再生機は、整備済みを意味するRENEWEDと 呼ばれているが、コンセプトはまったく同じであることだ。

結論

だから、iPhoneの再販に携わりたい人は、ウォッチすることで生まれるチャンスに目を光らせてください。 近々、中古iPhoneを輸入するのに最適なショップについての記事を公開する予定です。もし、まだ質問があるようでしたら、以下にコメントしていただければ、ViajaBoxができるだけ早くお答えします。

この機会を利用した感想を以下にコメントください!

それでは、またお会いしましょう!

Compartilhe

Leia também:

コメントを残す