Viajabox entrega internacional

Benefícios

  • Endereço gratuito
  • 90 dias de armazenamento gratuito
  • Consolidação de produtos
  • Atendimento ágil

Segurança

  • Rastreio ponta a ponta
  • Desde 2016 no mercado
  • Site seguro
  • Mais de 140 mil envios
Crie sua conta gratuita
インポートセオリー, ご期待ください, チュートリアル, 一歩先を行く

ViajaBoxインポートコース

ViajaBoxインポートコース

Compartilhe

This post is also available in: English (英語) Português (ポルトガル語(ブラジル)) Español (スペイン語) Français (フランス語) 日本語 繁體中文 (繁体中国語)

コンテンツにおけるヒエラルキー

輸入がいかにプロフェッショナルな環境になっているかを考え、ViajaBox輸入コースは、輸入に必要なテクニックをすべて盛り込んだコースです。 なぜなら、段階的に整理されたガイダンスがなければ、初心者の輸入業者は、あまり基準もなく、効果も証明されていない緩いコンテンツに頼らざるを得ないからです。

何十年も前から、輸入業者が他の国や大陸の製品を作ろうとすることは、誰の参考にもならず、また誰の助けも得られず、常に存在していた。 現在では、このシナリオは大きく変わり、輸入は専門的な活動であり、その特殊性を知っている者は、海外から最も多様な品物を持ち込む際に、より多くの成功を得ることができると言えるでしょう。

例えばYouTubeでは、あらゆる種類の動画が何百万本もあるのに、何の整理もされていないのはこのためです。 これは、あるコンテンツと別のコンテンツとの関連性がないソースを飲んで、ただ知識を積み上げている多くのユーザーの現実です。 情報の階層性を尊重した方法が必要です。このコースでは、このような組織とサポートをすべて自由に使うことができるのです。

関連するトピック

ViajaBoxインポートコース付あなたは、国際的な購入のために必要なすべての手順を学ぶことができ、そのようなモジュールは、 “リダイレクトとは何ですか、その重要性は “他のものの間で明らかにし、それはあなたが米国で行った購入を受信し、その後あなたのブラジルのアドレスに送信するためにあなたの総信頼のリダイレクトを持っていることがいかに重要である。 あるいは、米国で最も有名なウェブサイト内で、ゆるぎなく購入するための基本や、信頼できる出品者を紹介するモジュール「購入手続き」「良い出品者を探す」。

ギャランティードリターン

そして、すでに輸入の世界での第一歩を踏み出すつもりなら、このコースを取得することで、プロとしての人生の新しいステージをコミットメントとして捉え始めることを知っておいてください。 なぜなら、この投資を行うことで、あなたは、あらゆる可能なステップでお金を節約しながら、必要なものをすべてブラジルに送る準備ができた輸入業者になるために必要なすべての知識を、一度でマスターすることを約束することになるからです。

輸入の秘密をすべて知っている人は、日々の生活に必要なものを買わずに済むだけでなく、この活動を月収の補完とすることができ、また、ある時点で必要であれば、あなたの主な収入源となるかもしれません。 輸入によって経済的な実態が一変した「Viajabox輸入講座」。

ViajaBoxからスーパーギフトを受け取ろう

コースを購入することで、これらの利点と可能性を享受し、さらにスーパーギフトを手に入れることができます:投資された全額があなたのアカウントでクレジットとして逆転します。 ビアジャボックス ということで、初回輸入を成功させるための初回出荷分+αをこのようにお得に支払うことができるのです。 アカウントにクレジットを受け取るには、購入後7日間待って、ViajaBoxのWhatsAppまたはEメール(contato@viajabox.com)でドル額をリクエストするだけです。

経験豊富な講師陣

ViajaBox輸入コースは、この仕事に10年近く携わってきた人たちが作っています。 この間、私たちはこの活動がどのように進化し、新しい発送方法や節約術が登場し、さらにはいつ、どのような方法で、誰から買えば安全なのか、注意深く見守ってきました。 これらの情報は、学習の各段階におけるこれらの情報の重要性を尊重し、シンプルでわかりやすい言葉を使ったモジュールに整理されています。

本コースの購入は、リンク(https://www.viajabox.com/pt/curso-sobre-importacao)をクリックし、購入することができます。 また、ご不明な点がございましたら、ViajaBoxまで ご連絡ください。 インポートの方法を学びましょう!

それでは、またお会いしましょう!

Compartilhe

Leia também:

コメントを残す