Viajabox entrega internacional

Benefícios

  • Endereço gratuito
  • 90 dias de armazenamento gratuito
  • Consolidação de produtos
  • Atendimento ágil

Segurança

  • Rastreio ponta a ponta
  • Desde 2016 no mercado
  • Site seguro
  • Mais de 140 mil envios
Crie sua conta gratuita
PROFITを取り込む, 輸入の達人

ViajaBoxで米国トミーヒルフィガー社のオリジナル商品を購入する方法

ViajaBoxで米国トミーヒルフィガー社のオリジナル商品を購入する方法

Compartilhe

This post is also available in: English (英語) Português (ポルトガル語(ブラジル)) Español (スペイン語) Français (フランス語) 日本語 繁體中文 (繁体中国語)

トミーヒルフィガーは、高品質で洗練されたスタイルで知られ、世界中で人気のあるファッションブランドです。 1985年に設立され、ベーシックなTシャツからスポーツウェア、さらには高級時計まで、幅広いカタログを展開しています。

創業以来、新しい製品を生産ラインに取り入れることで、より包括的に、ますます多様化する嗜好を持つ顧客を攻略し、原点に立ち返った境界線を切り開いてきました。

ポロシャツは、一時期、一般消費者の嗜好に合わなくなり、その後、流行り廃りのないクラシックなデザインで製造されているのが特徴です。 ポロシャツはシンプルなアイテムですが、エレガントにも気取らない組み合わせも可能です。

また、トミーのジャケットやコートもかなりの人気があります。 このラインには、少し寒い地域や、さらに低い気温の中で走るためのウィンドブレーカーもあります。 このブランドを代表するジャケットは、耐久性に優れ、通常の衣服も持ち運べます。

トミーヒルフィガーのオリジナル商品をアメリカで購入するならViajaBoxで

トミーヒルフィガーの財布は、アメリカからブラジルに至るまで、同ブランドの中でも最も輸入されている商品です。 そして、多くのショップが国内への直送を行っていないため、ViajaBoxがお役に立てるのです。

ViajaBoxは、アメリカでトミーヒルフィガーのオリジナル商品を購入し、簡単、合法的、安全にブラジルに送ることができる小包転送会社です。

トミーヒルフィガーの買取を行うアメリカのサイト

トミーのアメリカ公式サイトは、最もコストパフォーマンスが高く、品揃えも豊富ですが、ブラジルのIPアドレスを持つパソコンからアメリカのアドレスにアクセスするのは難しいかもしれません。

アメリカのサイトにアクセスしようとすると、ブラジルのサイトに網羅的にリダイレクトされます。 解決策としては、そのブランドの商品と連携している他のサイトを探すことです。 いくつか挙げてみましょう:

アマゾン

ここでは、米国で非常に強力なマーケットを持つ同ブランドの製品を、大量かつ多彩に紹介しています。 そして、他の国の人々がアメリカ版のサイトにアクセスし、この巨大な顧客の切り口の需要に応えるという、この困難を知っている売り手もいるのです。

そして、このブログの他の例で見たように、アマゾン自身が競争に参入し、トミーの商品も販売しており、そこにはブランドがカタログに載せているアイテムがそれなりに揃っています。

Amazonは、プラットフォーム内で海賊版を抑止する強いポリシーを持っているため、購入時に真正性を優先するあなたへのソリューションとなります。 そのため、私たちはアメリカのサイトから購入することをよく選びます!

メイシーズ

有名なデパートのもので、ウェブサイトも非常に充実しています。 ここでは、インポートに必要なヒルフィガー製品を数百点ご紹介しています。 メイシーズでは、常にプロモーションを行い、Eメールやチャット、電話など様々なコミュニケーション手段で顧客サービスを提供しています。

さらに、ロイヤルティプログラムの提供により、限定プロモーション、より多くの商品の送料無料、プロモーションへの早期アクセスなどが可能になります。 このプラットフォームでは、トミーヒルフィガー製品の豊富な種類を見つけるだけでなく、人気のあるマーケットプレイスでは入手できない限定ブランド品も見つけることができます。

ノードストローム

このプラットフォームでは、ヒルフィガーのアイテムの海を見つけることができます! そして、トミーが好きな人なら、かなりくつろげるはずです。 また、ロイヤルティプログラムや、パーソナルスタイリストサービス(無料のパーソナルスタイリストが、お客様のニーズや好みに合ったアクセサリーや洋服を探すお手伝いをするサービス)もあり、大変お得です。 オンラインショップと実店舗にスタイリストが常駐し、パーソナルなファッションやスタイルの相談を受けることができます。

ザッポス

何千ものブランドを扱うもう一つの百貨店のもの。 Zapposでは、Hilfigerの商品が、性別、商品タイプ、サイズ、カラー、そして、特定の原材料にアレルギーがある場合や、特定の素材を好む場合に備えて、商品の素材ごとに左のカラムでうまく整理されています。 プラットフォームは非常に完成度が高く、直感的に操作することができます。

結論から言うと

ViajaBoxを利用してトミーヒルフィガーのオリジナル商品を購入することで、アメリカから直接本物の高品質な商品を受け取ることができるという安心感を得ることができるのです。 よりお求めやすい価格で、安心してブランドの限定商品を手に入れることができるチャンスをお見逃しなく。 ViajaBoxは、実用性、敏捷性、安全性を備えたオーダーを輸入するために、ぜひご利用ください。 トミーヒルフィガーの商品を手に入れることができる、このまたとない機会を今すぐご利用ください。

Compartilhe

Leia também:

コメントを残す