Viajabox entrega internacional

Benefícios

  • Endereço gratuito
  • 90 dias de armazenamento gratuito
  • Consolidação de produtos
  • Atendimento ágil

Segurança

  • Rastreio ponta a ponta
  • Desde 2016 no mercado
  • Site seguro
  • Mais de 140 mil envios
Crie sua conta gratuita
インポーターという生き方, ご期待ください

ViajaBoxでは、大成功しているアメリカのアパレルブランド7社を分離しました。

ViajaBoxでは、大成功しているアメリカのアパレルブランド7社を分離しました。

Compartilhe

This post is also available in: English (英語) Português (ポルトガル語(ブラジル)) Español (スペイン語) Français (フランス語) 日本語 繁體中文 (繁体中国語)

アメリカの衣料品ブランドが常にベストバリューの輸入品リストの上位にあるのは当然です。

品質、スタイル、モダンなデザインで、アンクルサムの国からやってきた企業は、トゥピニキムの消費者の心を掴んでいます。

この記事では、ViajaBoxがアメリカでとても人気のある衣料品ブランドを紹介します。 そして近々、この文章で紹介した各ショップに加え、インポーターに多いと思われるブランドについても、具体的な記事を掲載する予定です。

トミーヒルフィガー

なんといっても、このブランドを知らない人はいないでしょう! 旗を連想させるあの赤・白・青のロゴは、どこを通過しても注目を集める。 1969年にファッション市場に登場して以来、常に今日のような成功を収めていたわけではなく、ブランドが確固たる地位を築くまでに20年近くを要しました。

このブランドで注目されるのは、クラシックとモダンが混在した、多くの人を楽しませるスタイルです。 また、バッグやベルト、靴、メガネ、さらには香水など、実にさまざまな商品を展開しています。

ラコステ

ViajaBoxでは、このブランドの特集記事を掲載しました。 最も輸入されている製品の上位に位置するブランドである。 その卓越した品質が、成功の秘訣のひとつです。 メンズでは、左サイドにアイコンのクロコダイルを配したポロシャツが目立ちます。

そして、この商品の再販を考えている方は、早く出る可能性が非常に高いと思ってください。

カルバン・クライン

カルバン・クラインは、1968年、メンズファッションを中心に誕生しました。 しかし、この数年で、同社は新しい息吹を吹き込んだ。 ブランドカタログには、作品、アクセサリー、バッグ、香水、レディースとキッズのファッションなど、実にさまざまなものが掲載されています。

このブランドの広告キャンペーンは、大胆かつ挑発的で官能的なアプローチで際立っています。 有名人とのパートナーシップも、ブランドの成功を確実なものにしています。

現在では、世界で最も影響力のあるブランドの1つとなっています。 モダンで快適なデザインのアイテムは、世界中で真のファン軍団を征服しています。

ホリスター

ホリスターは、ビーチや冒険的なスタイルで、若い人たちの心をつかんでいます。

また、いち早く携帯電話用のアプリケーションを開発し、買い物をしやすくしているのも魅力です。 つまり、このブランドは革新的であることがお分かりいただけると思います。

2000年にアバクロンビー&フィッチ社によって誕生し、以来、その成功は否定できない!

ポロ・ラルフ・ローレン

このブランドには、創業者の驚くべき克服の物語があります。 ラルフ・ローレンの生い立ちは、粘り強さと起業家精神に対する非常に鋭い嗅覚を持っていました。

また、環境問題や社会問題にも常に取り組んでいるブランドです。 労働力における多様性と包摂の奨励は、悪名高い。

製品の品質について言えば、彼らは作品の製造に最高のものを使用しています。 彼らは、忠実な国民を喜ばせるために、常に近代化を求めているのです。

エンポリオアルマーニ

イタリアで誕生した高級ブランドです。 エレガントで洗練されたスタイルで、その差は高品質なファブリックと完璧な仕上げに現れています。

広告キャンペーンでは常にモデルや世界的に有名なセレブリティを起用しているため、世界中から視線を集めています。

年に2回、ミラノファッションウィークで新作を発表するこの日は、ファッション好きにはたまらない日です。

ギャップ

GAPはスタイルとスタイルの間を飛び越え、上記のブランドとは全く異なるが、人気は劣らない。

より快適でカジュアルなスタイルを志向するこのブランドは、世界中のワードローブに欠かせないアイテムとなっています。

寒い日には、着心地のいいスウェットを着るに越したことはありませんよね。 GAPの代表的なアイテムのひとつであるスウェットシャツは、様々な色、フードの有無、閉じた状態、開いた状態、ジーンズやショートパンツとの組み合わせに最適です。 カジュアルな出会いの場としては、最適な選択肢です。

しかし、それだけにとどまらず、カタログは膨大で、頭を悩ませるような作品に出会えるはずです!

結論

これらは、輸入の選択肢として最適と考えられるアメリカのブランドです。 ラグジュアリーからカジュアルまで、高い品質とデザイン性をベースに、それぞれの空間を制覇しています。

ViajaBoxはいつも、再販のために輸入を始めようと思っている方には、このような商品がビジネスを後押ししてくれるし、少なくとも、服やアクセサリー、靴など、たくさんの選択肢があって、おしゃれに見えると言います。

ViajaBoxのサイトに入り、登録を行い、アメリカの住所を取得し、ViajaBoxの リダイレクト会社がお客様の製品を迅速かつ安全に送ることができるようにします。

話そうか? この記事についての感想など、コメントをお寄せください…

それでは、またお会いしましょう!

Compartilhe

Leia também:

コメントを残す