Viajabox entrega internacional

Benefícios

  • Endereço gratuito
  • 90 dias de armazenamento gratuito
  • Consolidação de produtos
  • Atendimento ágil

Segurança

  • Rastreio ponta a ponta
  • Desde 2016 no mercado
  • Site seguro
  • Mais de 140 mil envios
Crie sua conta gratuita
クリエイティブインポート, 輸入の達人

2023年、アメリカからのトレーナー輸入に欠かせない2つのウェブサイト

2023年、アメリカからのトレーナー輸入に欠かせない2つのウェブサイト

Compartilhe

This post is also available in: English (英語) Português (ポルトガル語(ブラジル)) Español (スペイン語) Français (フランス語) 日本語 繁體中文 (繁体中国語)

ViajaBoxは 、アメリカからトレーナーを輸入したい方のための貴重なヒントをお届けします。

リーディングガイド

ViajaBoxブログでは、アメリカからトレーナーを輸入する方法についてお話します。すでにこの種の商品を販売している方、またはこれから販売しようと考えている方は、輸入が独占モデルを手に入れるための大きな味方になることを知っておいてください。

多くのエクスクルーシブ・モデルは、アメリカのウェブサイト上でしか、ブランドのウェブサイト上でしか発表されない。 また、モデルによっては待ち時間が長く、他国ですぐに在庫を補充できないこともある。

ブランドによっては、製品を先行販売せず、特定のモデルの発売を事前に告知することで、お客様が計画的に、発売日時に購入するための費用を節約することができます。

また、特定の商品を何が何でも買いたいという人は、発売日に時間を確保して、その商品が購入可能になった瞬間に手元に置いておくことが本当に重要だ。待ち時間が長い商品の場合、数時間から数分で、あっという間に売り切れてしまう数もあるからだ。

アディダス、ナイキ、プーマ…などの公式サイト以外にも、アマゾンのサイトやeBayのサイトなど、有名なマーケットプレイスでも好みの商品を見つけることができる。

eBayの場合、偽造品を買わないように常にセラーレビューを意識しますが、いずれにしてもセラーが返品を受け付けている広告から商品を購入するようにします。 アマゾンのウェブサイトでは、ナイキのエアジョーダンモデルなど、多数の商品を見つけることができる。

そして今度は、新車と中古車の両方のトレーナーを輸入するための優れた2つのウェブサイトを紹介する必要があります。 そう、アメリカからUSEDのトレーナーを輸入する価値は十分にある! ヴィアハ・ボックスでは 、日常的に使用される品々、なかでもトレーナーも入荷している。 そして、中古品であるにもかかわらず、これらの製品を扱う業者は、完璧な状態を保っています。

ヤギ

最初に取り上げるサイトは「Goat」です。 ホームページには、すでに世界的に需要の高いモデルがいくつか掲載されています。

そして、モデルをクリックするだけで、購入可能なサイズとそれぞれの価格が表示される……のだが、このサイトの右カラムで視覚化できる情報量によれば、このトレーナー文化が本当に好きな人たちのための環境であることがわかる。

以下のビデオをご覧ください:

このサイトでは、商品の紹介文、発売日、その商品をデザインした人の名前など、この文化に関わるすべての最新情報を知りたい人にとって非常に有益な情報を提供している。

ストックX

ヤギと同様に、マーケットプレイスであるストックXもある。 また、これらのサイトでは衣料品や電化製品など他の種類の商品も販売しているが、トレーナーを販売する点では、ストックXとヤギの両方が商品のオリジナル性をチェックする手順を備えていることも忘れてはならない。

その仕組みは? Stock Xでトレーナーを購入すると、サイトのチームが製品を受け取り、製品が本当にオリジナルかどうかを確認します。製品は、機械と、正規品と偽造品を見分ける方法を知っているプロの手による一連のテストを受けます。

そうすることで、あなたが探しているブランドの本物の商品を購入できるという安心感を得ることができる。 しかも、これらのサイトでは、実店舗や公式サイトの棚に並べられなくなって久しい商品を見つけることができる。

だからこの機会に、特定の、そしてなぜか希少なアイテムを手に入れることができるのです。 ユニークなアイテムを持ちたい人や、オンラインショップを持っている人にとっては、この2つのサイトと公式サイトであるアマゾンやeBayのサイトを組み合わせることで、非常に豊富なカタログから買い物をすることができる。

ViajaBoxが アメリカからトレーナーを輸入している。 憧れのモデルになろう。

結論

アメリカからトレーナーを輸入するのは、とても良いアイデアだと思います! 最高の製品を扱う輸入業者のサイトには、スニーカー文化に強く関わるプロフェッショナルがいるはずです。 ViajaBoxが取り上げた2つのサイト この記事で紹介することは、新品または中古の優れたコンディションの商品を購入する際に、多くのサポートと自信を与えてくれるだろう。

そして今、この情報をもとに、アメリカからトレーナーを輸入することについて、どう思われますか? あなたの体験はいかがでしたか?

Compartilhe

Leia também:

コメントを残す