Viajabox entrega internacional

Benefícios

  • Endereço gratuito
  • 90 dias de armazenamento gratuito
  • Consolidação de produtos
  • Atendimento ágil

Segurança

  • Rastreio ponta a ponta
  • Desde 2016 no mercado
  • Site seguro
  • Mais de 140 mil envios
Crie sua conta gratuita
クリエイティブインポート, 一歩先を行く

カーターズで子供服を輸入すべき4つの理由

カーターズで子供服を輸入すべき4つの理由

Compartilhe

This post is also available in: English (英語) Português (ポルトガル語(ブラジル)) Español (スペイン語) Français (フランス語) 日本語 繁體中文 (繁体中国語)

今回は、この分野でアメリカを代表するショップであるカーターズから輸入することの顕著なメリットをご紹介します

はじめに

カーターズ

Carter’sは、赤ちゃんや子供向けの衣料品やアクセサリー、レディースやメンズの子供用リュックなどのラインで知られるアメリカのブランドです。 女の子用のバックパックも、男の子用のバックパックも、カーターズでは両方に対応したオプションを用意しています。

さらに、ボディスーツやロンパース、マタニティ用の衣装など、ベビー服も充実しています。 カーターズでは、小さなお子様の見た目を引き立てるために、ショーツや子供用ビキニなどのベビーレイヤードアイテムもご用意しています。

また、小さなお子さまが学校におやつを持っていけるように、日中も食べ物を新鮮に保つのに最適な子ども用の保温ランチボックスも用意しています。

多くの高品質な商品を取り揃えているカーターズは、ベビーやキッズの高品質なアイテムをお探しの方に最適な選択肢です。

カーターズボディ

カーターズのボディスーツは、赤ちゃんのワードローブに欠かせないアイテムです。 男の子用、女の子用と様々なモデルがあり、小さなお子さまが常に快適に過ごせるような工夫がされています。

また、カーターズのボディスーツは、何度洗濯しても丈夫な高品質の素材を使用しています。 カーターズのベビー用ボディスーツの全ラインナップをチェックし、あなたのスタイルと小さなお子さんに最も適したモデルを選びましょう!

子供服の輸入

今は子供服をはじめ、どんな商品でも簡単に輸入できる時代です。 宅配便は、自分や子どものニーズに合ったものを手に入れられるだけでなく、収入源としての選択肢にもなります。 アメリカから購入すると、様々なカテゴリーの商品をアメリカの小売業者から直接輸入することができるため、物理的、仮想的を問わず、ブラジルのショップで購入するよりも大幅に安く購入することが可能です。

これらの情報から、輸入は苦手だと思っている人でも、起業家としての側面を呼び覚ますことができる活動であることが理解できます! 私が好きな言葉に「信じるものはとことん信じろ」というのがあります。 疑う余地を残さないこと。”Don’t leave a room of any kind of doubt.

キッズアイテムのラインナップは、他のニッチ商品と同様、無限にあると感じています。 このカテゴリは、多くの輸入業者の最愛の人と考えられている、彼らは回転の速い製品であり、言う、どの親が自分の子供(a)をさらに美しくするその服(a)または彼らの小さなものの忘れられない瞬間を構成するそのアクセサリーを我慢できる? なし!

このカテゴリの製品を非常に魅力的な価格と種類で見つけることができるアメリカのオンラインショップの数百がありますが、ここでは、大手企業が持っている最高の機能をまとめた子供服・アクセサリーショップの1つを引用します。 カーターズです。 このショップは、「安物買いの銭失い」ということわざを文字通り否定するもので、このブランドの服やアクセサリーは、何よりも品質と適正価格を優先しているからです。

4つのトピックへ行こう

1 – 快適で耐久性のある服:これは、特に赤ちゃんや子供のようなデリケートな人々を扱う場合、常にお客様の幸福を目指す会社にとって優先事項です。 縫製が甘かったり、粗悪な素材で作られた衣服は、動きが制限されたり、早期に摩耗して衣服の寿命が来る前に使えなくなったりと、お客様に好ましくない経験をさせてしまうことは、誰もが認めるところです。

それは、作品を触ってみて、生地の柔らかさを感じるとよくわかります。 耐久性と快適性の両面で、同ブランドの大きな差となっています。 作品は、とても丁寧に作られているように思います! 縫い目にもその配慮が感じられ、色や生地の耐久性も大きなポイントです。 そうすれば、その小さな服は、時間が経てば別の子供にも簡単に着せることができます。

2– 商品価格:ここでもCarter’sは際立っており、ほとんどの場合、競合他社を引き離している。 そして、この点に関して言えば、ブラジルの価格と比較すれば、その差は非常に大きい。 輸入業者は、ブラジルのショップよりも最大80%安い価格で、同一または類似の製品を見つけることができます。 この差は、子供用品全般の転売を考えている方にとって決定的な要素です。なぜなら、ドル変動を伴う輸入、運賃、可能な限りの税金の計算をすべて行った後でも、このラインの製品に取り組むことが得策であることがわかるからです。

3 – プロモーション:カーターのウェブサイトは、オファーの海です。 プロモーションは通常、コレクションの入れ替え、在庫処分、季節の変わり目、クリスマス、ブラックフライデーなどの時期に作成されます。 要するに、お店が価格を下げてお客さんを囲い込む理由は必ずあるのです。 プロモーションの初日を利用し、1つまたは複数のコレクションからベストアイテムを引き換えるためには、常にアンテナを張っておくことが非常に重要です。

4– 割引クーポン:サイト上で常に行われているプロモーションの他に、米国で一般的なプロモーションクーポンをいくつか提供しています。 また、同じ買い物でキャンペーンと割引クーポンを組み合わせることができれば、サイトによっては最大80%の割引が受けられるクーポンがあるなど、予想を超えるお得感があります。 これは、アメリカのカレンダーのプロモーション期間によって大きく変わることがあります。 これらの期間について知りたい方は、ViajaBox Blogのこちらの記事をご覧ください。

このように、カーターズで買い物をするメリットは、商品の豊富さ、配送の早さなどにもあります。

アメリカ製品をブラジルの住所で受け取る方法を知りたい方は、この分野で5年以上の実績を持ち、提供するサービスの効率性と顧客満足度にこだわるViajaBox社にお問い合わせください。 私たちのサイトでは、次のようなことも期待できます。 購入アシストを介して、その ビアジャボックス このツールは、海外発行のクレジットカードをお持ちでない方や、アメリカのサイトで購入するのは不安という方のために、あなたの生活をより快適にし、常に最高の体験をお届けするために作られました。

結論

今回は、子供服の輸入がいかに有利であるかを見てきました。 また、この種の製品を扱うつもりがない場合でも、このカテゴリのアイテムを輸入することで、できるだけ高品質な製品を節約することができます。

子供用品の分野で、他にアメリカのサイトをご存知ですか? もしそうなら、あなたのおすすめをコメントで教えてください!

また次回、お会いしましょう!

Compartilhe

Leia também:

コメントを残す