Viajabox entrega internacional

Benefícios

  • Endereço gratuito
  • 90 dias de armazenamento gratuito
  • Consolidação de produtos
  • Atendimento ágil

Segurança

  • Rastreio ponta a ponta
  • Desde 2016 no mercado
  • Site seguro
  • Mais de 140 mil envios
Crie sua conta gratuita
PROFITを取り込む, インポーターという生き方

ブラジルで販売するために、アメリカから輸入する価値はあるのでしょうか?

ブラジルで販売するために、アメリカから輸入する価値はあるのでしょうか?

Compartilhe

This post is also available in: English (英語) Português (ポルトガル語(ブラジル)) Español (スペイン語) Français (フランス語) 日本語 繁體中文 (繁体中国語)

今回は、輸入品の販売に関する重要なポイントについて見ていきましょう

間違いなく、輸入は自分のビジネスを持つための絶好の機会です。 ブラジルで輸入雑貨を販売することで、不足していた収入源を確保することができます。輸入雑貨業界は、新作や限定品などの需要も高まり、成長を続けています。

など、商品を再販する輸入業者から注目度が高まっているカテゴリーやブランドのアイテムがあります:

アイフォーン

アップルのスマートフォンは、最初のモデルの発売以来、常に有名である。 その名声は年々高まり、発売されるたびにユーザーの新たなニーズを喚起しています。特にこれらのデバイスは、ソーシャルメディア・コンテンツのクリエイターにとって非常に有効なカメラであり、プロダクションで達成できる結果によっては、プロのカメラに取って代わることさえあるのです。

他の携帯電話ブランドを挙げることもできますが、Appleのユーザーがいかにそのブランドの端末に忠実であるかはよく知られています。一方、Androidシステムを搭載したスマートフォンのユーザーは、多くの端末のOSが通常同じであるため、異なるブランド間を移動します。

時計

このカテゴリの商品は、多くの有名な時計ブランドが非常に低価格な商品をいくつか持っており、また、軽量な商品であることもあり、ブラジルへの送料が安くなるため、多くの輸入業者に好まれています。 Apple Watch、Invicta、G Shock、Garmim、BulovaなどのブランドをViajaBoxから毎週お届けしています。 この種の製品の販売者は、新しいものに飢えている顧客を抱えており、スマートウォッチは、互いにつながって動作するアイテムであるため、同世代の携帯電話の進化に続いて、最も更新される時計の一つである。

テニス

単純にこの文化が好きだというコミュニティがあるタイプの製品ですね。 これによって、独占的なコピーに高いお金を払ってくれるお客さんを確保することができるのです。 ここViajaBox Blogでは、トレーナー輸入に特化した記事を 掲載しています….は、後悔しないパサディーニャを提供します。

これらのアイテムは、文字通り無限の可能性を秘めたアイテムであり、輸入する際の創造性や革新性が高ければ高いほど、ユニークなアイテムを扱うことになり、販売に有利になることが分かっているからです。

輸入ならではのメリット

競争力のある価格

多くの製品はブラジルよりも米国の方が低価格で入手できるため、再販業者の利益率を高めることができるのです。 また、輸入業者は、同じ商品でも、購入前にアメリカのサイトを比較するなどして、常にお得な商品を探しておく必要があります。

豊富な製品バリエーション

米国は世界の主要な貿易・産業の中心地の一つであり、さまざまな製品を提供しています。 実際、私たちが歴史の中で目にしてきた多くの名品は、アメリカ人によって考案され、この国で歴史的な企業を設立したものでもあります。 特に1年周期で更新されるエレクトロニクス製品に見られるように、質の高いものを毎年発売することに慣れた国です。

迅速な納品

アメリカからブラジルへの配送オプションにより、商品を迅速かつ安全にお届けすることができます。 ViajaBoxは、お客様のご予算とご希望納期に合わせて、いくつかの運送方法をご用意しています。 すでにブラジルのお客様からは、わずか7日間で注文を受けたという声が届いています。 このような迅速な配送は、受取人がブラジルの大都市に住んでいる場合に発生しますが、一般的に配送はどんどん短時間で終了するようになっています。

しかし、アメリカからの輸入には、次のような課題もあります:

輸入する際の課題

通関手続き

米国からブラジルへの製品の輸入には、書類の提示や税金・手数料の支払いなど、連邦歳入庁との手続きが必要です。 これらの手続きについて十分な知識を持つか、通関業者に依頼することが重要です。

制約・規制

ブラジルへの輸入には、製品によって制限や規制があるため、輸入手続きを開始する前にルールや規制を確認することが重要です。

結論

米国から輸入してブラジルで販売することは、有益なビジネスチャンスとなり得ますが、リスクを最小限に抑え、成功の可能性を最大限に高めるためには、自分自身で準備し、必要な予防措置を講じることが重要です。 信頼できるリダイレクターは、すべてのインポートがうまくいくように、必要なサポートを提供してくれますが、そのためには、ViajaBoxをいつも頼りにしています。

何か質問があれば、以下のコメントでどうぞ…。

それでは、またお会いしましょう!

Compartilhe

Leia também:

コメントを残す