Viajabox entrega internacional

Benefícios

  • Endereço gratuito
  • 90 dias de armazenamento gratuito
  • Consolidação de produtos
  • Atendimento ágil

Segurança

  • Rastreio ponta a ponta
  • Desde 2016 no mercado
  • Site seguro
  • Mais de 140 mil envios
Crie sua conta gratuita
ご期待ください, チュートリアル

ビデオゲームを輸入する方法(3ステップ

ビデオゲームを輸入する方法(3ステップ

Compartilhe

This post is also available in: English (英語) Português (ポルトガル語(ブラジル)) Español (スペイン語) Français (フランス語) 日本語 繁體中文 (繁体中国語)

この記事では、ViajaBoxがゲームソフトの輸入に有利な方法と理由を紹介します。

ゲーム機だけがどんどん近代化、大衆化していく傾向があるのは確かです。 年を追うごとに、ビデオゲームの輸入を考えると、エレクトロニクスの進化に驚かされます。 そしてそれは、ゲーム機本体で、パソコンで、スマートフォンで、音楽ゲームやレースゲームなどでは特定の操作で、など、いくつかの方法でゲームを楽しむことができることを意味します。 そうすることで、このカテゴリーに属する製品の宇宙がいかに大きいかを実感することができます。

古いものという意味では、ゲーム機を輸入している人たちの部屋も、ある年代のゲーム機で占められていることがわかります。これは、伝統を守り、可能な限りコレクションを増やしたいというユーザーが多いからです。 つまり、巨大な市場であること、そして輸入によってそれを十分に活用できることを、私たちはすでに認識しているのです。

転売目的で輸入する場合、必須といえる商品の種類をいくつか挙げてみます。 このリストは、ランキングの基準に従っているわけではありません。 ViajaBoxの お客様が最も多くブラジルに発送しているゲーム関連商品のみを基準にしています:

1 「古いゲームソフトを輸入する

古いゲームソフトの輸入をお勧めする理由は、需要が高いタイプの商品であることに加え、通常、現行品よりもはるかに軽いものが多いため、運賃が比較的手頃になることです。 そして、このようなターゲット層を意識して、古いオリジナルゲーム機はリセールバリューが高いのです。

そして当然、その価格は、購入する場合も、再販する場合も、その保存状態によって変わってきます。 このようなアイテムは、常に探し続け、洗練された目を持つことが必要です。 また、eBayの広告の特殊性を分析することも非常に重要です。すでに20代や30代になっているかもしれない製品について話しているため、返品を受け付けている売り手から優先的に購入する必要があります。

また、製品がViajaBoxに到着したら、製品が完全に動作することを確認するために、電子アイテムテストを依頼することが重要です。 そして、もしうまくいかなかった場合、古い商品の広告自体に返品可能な時間が設けられているため、この商品を販売者に返品することができます。 また、購入前に、この返品が売り手負担なのか買い手負担なのか、この情報も例えばeBayの広告に明記されていますので、ご確認ください;

2 – コントロール

これも、リターンが大きく、出力も大きいタイプです。 ゲームの操作系は、使っているうちに最も劣化するアイテムであり、だからこそ寿命があるのです。 ユーザーは常にこれらの項目を随時変更する必要があります。 この要素に加えて、ゲーム機の世代を経るごとに、色やボタンのバリエーション、機能などが異なるさまざまな操作系が発売されます。

ユーザーは、何か新しいコントロールが発売されると、常に驚き、自動的にそのアイテムを購入したくなるものです。 現在のコントロールの場合、通常50ドルから100ドル程度で済む製品であることは覚えておいて損はない。 この手のアンティークコレクターズアイテムについては、価格の集計が難しいのですが、注目すべきアイテムでもありますね;

3 – ゲーム

この最後の項目は、かなり軽いので気になるところかもしれません。 1ポンド(453グラム)で5本程度、あるいはそれ以上のゲームを運ぶことができますが、その中身(インサートやタグなど)は異なります。 ゲームの入った箱に税金がかかるということは、すでに貨物の経済性が高いということがわかるので、この輸入品に対する支出のバランスが取れているということです。

これらは、ゲームソフトの輸入全般を語る上で、主な輸入品目となります。 このような製品を扱う場合、新品・中古品を問わず、これらの製品のほとんどはブラジルに豊富に存在しないため、輸入することが解決策となります。

また、アメリカでは様々な電子ゲーム製品の発売が行われ、実店舗やオンラインショップでは先行販売されている商品を注文することもでき、新しいものが発売されるたびに先取りをすることができます。 この製品カテゴリー内にはもっと多くのアイテムがあり、需要が少ないかもしれませんが、知っておいて損はないでしょう。

結論

このカテゴリーからアイテムをインポートすることで、必要なアイテムを短期間で購入することができ、コストを抑えることができます。 同じ製品の特定のバリエーションがプレミアムバージョンで提供され、アイテムの通常の価格の2倍の費用がかかることがあるため、高い利益率と迅速な出口に依存してこれらの製品を販売することができることに加えて、。 ブラジルに到着するのを待つことなく、すべてのリリースにアクセスすることができるほか

ビデオゲームを輸入するのか?

この文章に書かれているものを、アメリカから輸入したことがありますか? 以下のコメント欄を使って、あなたの経験を教えてください。 まだ輸入されていないのなら、何があなたを止めているのでしょうか?

それでは、またお会いしましょう!

Compartilhe

Leia também:

コメントを残す