Viajabox entrega internacional

Benefícios

  • Endereço gratuito
  • 90 dias de armazenamento gratuito
  • Consolidação de produtos
  • Atendimento ágil

Segurança

  • Rastreio ponta a ponta
  • Desde 2016 no mercado
  • Site seguro
  • Mais de 140 mil envios
Crie sua conta gratuita
チュートリアル, 知っていましたか?

ViajaBoxを使ってアメリカのショップからFunko Popを購入する方法とは?

ViajaBoxを使ってアメリカのショップからFunko Popを購入する方法とは?

Compartilhe

This post is also available in: English (英語) Português (ポルトガル語(ブラジル)) Español (スペイン語) Français (フランス語) 日本語 繁體中文 (繁体中国語)

ファンコポップって何?

ファンコ・ポップは、世界中のコレクターに大人気のコレクター人形ラインである。 映画やテレビ番組のキャラクターからゲームやスポーツ選手まで、さまざまなテーマの人形があります。

ファンコポップはどこで販売されているのですか?

近年、ファンコ・ポップスの輸入はますます増えている。 米国では、これらのコレクターズアイテムを販売するウェブサイトやショップが数多く存在します。 この目的のためのメインサイトは正確にはwww.funko.com、これらの小さくて素敵なフィギュアのコレクション・プロジェクトを理想化した会社の電子アドレスである。

映画、テレビ番組、ビデオゲーム、コミック、音楽など、ポップカルチャーに登場するキャラクターをモチーフにしたファンコスのクリエイターです。 頭が大きくて体が小さいという、独特でかなりかわいい美学が特徴です。 ViajaBoxは 、一部の国に直接配送していないアメリカのショップからファンコポップを購入するお手伝いをします。 安全で簡単なオーダーリダイレクトのソリューションを提供します。

ファンコポップコレクションを始めるには?

テーマ:すべての始まりです!どのファンコを最初に手に入れようかな? アクションフィギュアや歌手などのアーティスティックなフィギュアなど、テーマを決めて購入することもできますし、好きなフランチャイズから商品を購入することもできます。

支出計画:選択したテーマごとに初期予算を設定する。 その過程で、ファンコは価格帯がかなり異なることに気づかれると思います。

輸入の各段階のコストを考慮することが重要であり、関税がかかる場合はそれを含め、すべての費用を計算機に入れる。

人形:これは最も楽しいステージの一つで、購入するキャラクターを選びますが、テーマと予算である以前のトピックの範囲内で、好きなものを選んでください。

良い選択をするためには、この世界で何が新しいかを意識することだ。 ニッチなブログやソーシャルメディアチャンネルは、輸入するファンコを定義するのに大いに役立ちます。

ショッピング:ファンコ公式ショップで購入するのも良いですが、アメリカには何千ものショップがあり、レアものを含め、あらゆるコレクションのアイテムを見つけることができます。

含めて、いろいろ調べて、サイトに登録して、お気に入りにアイテムを保存しておく。 こうすることで、価格をモニターすることができ、商品が本当に良い価格であったり、プロモーション中であったりするタイミングを知ることができる。

AmazoneBayWalmartGame StopEntertainment EarthHot Topicは、ショッピングの良い選択肢となり得るでしょう。

ファンコ:お人形に気をつけましょう。 日光、高温多湿を避けた場所で露光してください。 ビニールプロテクターなどの製品もある。 ファンコ・ポップのお手入れをお忘れなく。 メーカーのガイドラインに従って定期的にクリーニングを行い、ファンコが素晴らしいコンディションで長持ちするようにしましょう。

コレクションを楽しむ:いよいよ、あなたの出番です。 目立つ場所に並べれば、好みの環境にとてもリラックスできるハーモニーをもたらすでしょう。 自分の経験を共有し、自分のコレクションを披露できるバーチャルグループに参加する。

世界中のファンコポップ

ファンコポップ市場は大きく成長し、この種の商品の輸入業者は多くの顧客を抱えている。 そして、世界中のサイトにはすでに一定の種類のファンコがあるが、限定品や希少品のほとんどはアメリカのサイトにあることを私たちはよく知っている。

そのため、アメリカのサイトから直接ファンコポップを買うことを知らない、あるいは自信がない人たちのアクセスが制限されてしまうのです。 そして、ここでいつも話しているように、この橋渡しをするのは輸入業者です。

これは、輸入すると非常に有益になるものの何千ものアイデアのうちの1つに過ぎません。 どのような製品であれ、オリジナリティは関連性のある特別な要素であるため、純粋にアメリカ製の製品であることを保証できるだけで、この情報はすでに製品に付加価値を与えている。

ファンコスコレクションを始めたいけれど、輸入する自信がない、国際カードなど必要な道具がない、そんなあなたのために、ヴィアハボックスは アシスト・パーチェスを提供しています。

アシスト・パーチェスによりViajaBoxがお客様のご希望のファンコポップを購入いたします。 アシスト・バイイングの仕組みを説明した以下のビデオをご覧ください。

一例として、ブラジルでは、一般的なモデルの価格が100レアルから200レアルであるのに対し、その他の少し異なるアイテムは、パッケージに含まれるアイテムの数、サイズ、限定版であるかどうかなど、ブラジルでの価格に影響を与えるさまざまな要因によって、700レアルや1,000レアル程度で発表されることがある。

アメリカのサイトでは、ブラジルのように商品の価格差が大きくなく、同じカテゴリの商品でも3倍、4倍の差があることがあります。 アメリカでは安くても、ブラジルでは高く売れるような商品でも、高い利益率を確保できるのです。

というのも、インポーターは、国税庁とのやりとりがあったり、アメリカの運賃を負担したり、アメリカの税金で買い物をしたりと、誰にでもできる仕事ではないからだ。 この一連の流れは、最低限の経験を積んだ輸入業者であれば、全く問題ありません。 輸入はそれほど複雑なことではなく、時間が経てば、自分の国で買うのと同じように、実にシンプルになることを知っているからだ。

そのため、請求される価格には、輸入業者だけが知っている一連のプロセスが隠されているのです。 そして、それゆえに、このすべての努力を最終的な製品の販売価値に変換することができるのは、彼だけなのです。

ファンコポップは、アメリカのサイトでもなかなか見かけない。 米国のオンラインショップの検索バーに「Funko Pop」と入力すると、そのプラットフォーム内のテーマ別のカテゴリーに整理されたコレクション全体が表示される可能性が高い。 これは、この種の製品が多くのサイトで表現している宇宙のほんの一例である。

結論

つまり、ファンコポップのコレクターで、オリジナルの限定商品を入手する方法を探している方にとって、ViajaBoxは 理想的なソリューションなのです。

私たちのサポートにより、一部の国には直接配送していない米国のショップから、簡単かつ合法的で安全な方法で商品を購入することができます。

この記事で紹介したヒントや情報をもとに、ファンコポップへの情熱を存分に発揮してください。

以下、コメントをお願いします!

Compartilhe

Leia também:

コメントを残す