Viajabox entrega internacional

Benefícios

  • Endereço gratuito
  • 90 dias de armazenamento gratuito
  • Consolidação de produtos
  • Atendimento ágil

Segurança

  • Rastreio ponta a ponta
  • Desde 2016 no mercado
  • Site seguro
  • Mais de 140 mil envios
Crie sua conta gratuita
クリエイティブインポート, 知っていましたか?

ViajaBoxによる注文のリダイレクト:ハンドメイド製品輸入のパラダイス

ViajaBoxによる注文のリダイレクト:ハンドメイド製品輸入のパラダイス

Compartilhe

This post is also available in: English (英語) Português (ポルトガル語(ブラジル)) Español (スペイン語) Français (フランス語) 日本語 繁體中文 (繁体中国語)

はじめに

工芸品の輸入についてもっと知りたいとお考えなら、うってつけの場所です。 ご存知のように、ハンドメイドへの情熱は国境を越える。 プロヴァンス地方の手作り石鹸の香り、スコットランド高地地方の毛織物マフラーの柔らかな肌触り、日本の陶器の繊細さ……職人技の素晴らしさはすべて、世界中の愛好家が切望する宝物である。 しかし、こうした素晴らしい製品との距離が邪魔に思えることもある。

そこで小包リダイレクトのマジックが登場する。 世界中のハンドメイドジュエリーを手に入れるにはどうしたらいいのだろう?

ViajaBoxで小包リダイレクトのパワーを解き放つ

小包転送は、遠く離れた場所から手作りの製品を購入したい方にとって、賢いソリューションです。ViajaBoxはこの分野でのリーディングサービスです。 仕組みはこうだ:

ViajaBoxで簡単登録:ViajaBoxの簡単なアカウント作成から始めましょう。 これにより、米国内の住所にアクセスできるようになり、海外で購入した商品の受け取りや保管に不可欠となる。

世界中どこでも買い物ができる:地理的な障壁を気にすることなく、世界中の市場を探索し、世界中の小規模生産者や職人から直接購入することができる。

ViajaBoxの住所に商品を送る: オンラインショッピング、または海外の生産者から直接購入する場合、ViajaBoxが 提供する住所を注文先としてご利用ください。

ご自宅で快適にお荷物をお受け取りください: アメリカ国内のご住所にお荷物が到着次第、ViajaBoxが すべてお引き受けし、現地のご住所に商品をお送りいたします。 家にいながらにして、世界の職人技を堪能できる。

世界の手工芸品を探る

小包転送の仕組みがわかったところで、次はユニークなハンドメイド商品を求めてお店を探検しよう。 旅立ちのヒントがここにある:

エッツィー

Etsyは世界的なプラットフォームであるが、ハンドメイド製品に特化した最大のオンライン・マーケットプレイスであるため、ここに言及することは重要である。 世界中に数百万人の売り手がいるEtsyは、ハンドメイド、ヴィンテージ、限定品など幅広い商品を提供しています。 洋服やアクセサリー、アート、装飾品など、ありとあらゆるものが揃う。 新しい職人を発見し、中小企業を支援する絶好の場所だ。 小包転送を利用すれば、Etsyの出品者から直接購入し、居住地に関係なく自宅まで届けてもらうことができる。

アンコモングッズ

アンコモングッズは、オリジナルでユニークな商品の販売に力を入れている会社で、その多くは才能ある職人による手作りである。 ジュエリー、アクセサリー、インテリア、子供用品など、幅広いカテゴリーを揃えている。 手作りの製品を提供するだけでなく、アンコモングッズは持続可能性と倫理的なビジネス慣行へのコミットメントでも知られている。

ワールドマーケット

ワールドマーケットは、世界中の商品を取り揃えたショップである。 すべての商品がハンドメイドというわけではないが、ハンドメイドならではの品揃えには目を見張るものがある。 家具、装飾品、キッチン用品、洋服、そして異文化のグルメ料理までが見つかる。 ワールドマーケットは、世界の影響を受けた手作りの製品を探している人に最適な選択である。

ノビカ

NOVICAは、世界中の才能ある職人と消費者をつなぐプラットフォームである。 職人による本物の製品に焦点を当て、その多くは発展途上のコミュニティによって作られている。 地元の職人たちの豊かな文化と技術を反映した、ジュエリー、衣料品、アクセサリー、家庭用品など、驚くほどの品揃えを見ることができる。 さらに、NOVICAは持続可能性とフェアトレードを支援するという強い使命を持っている。

アマゾンでハンドメイド

アマゾンには「ハンドメイド・アット・アマゾン」というハンドメイド商品専門のコーナーがある。 このプラットフォームでは、世界中の独立した職人たちが、衣料品から宝飾品、家庭用品に至るまで、独自の製品を販売することができる。 ハンドメイド・アット・アマゾンで買い物をする利点は、アマゾンのインフラを利用して買い物ができる利便性と、ユニークなハンドメイド製品を発見する機会である。

結論:ハンドメイドの世界はあなたの手の届くところにある

小包転送を利用すれば、ハンドメイド製品に関しては、もはや地元のマーケットに限定されることはありません。 情熱の赴くままに、世界中のローカルマーケットを探索し、国際的な職人製品のユニークな美しさであなたの生活を豊かにしてください。 どのようなご希望であれ、小包転送は手作りの宝物の世界への扉を開く鍵です。

これらのアメリカのオンラインショップは、最も要求の厳しい嗜好に合うよう、幅広い種類の手作り製品を提供している。 こうした選択肢を探せば、才能ある職人によって作られた本物のジュエリーを発見できるとともに、倫理的で持続可能な取引慣行を支援することができる。 これらのオンラインショップで、創造性と本物の世界に浸ってみてはいかがだろう。

Compartilhe

Leia também:

コメントを残す