Viajabox entrega internacional

Benefícios

  • Endereço gratuito
  • 90 dias de armazenamento gratuito
  • Consolidação de produtos
  • Atendimento ágil

Segurança

  • Rastreio ponta a ponta
  • Desde 2016 no mercado
  • Site seguro
  • Mais de 140 mil envios
Crie sua conta gratuita
インポートセオリー, チュートリアル

輸入品を節約するための具体的な3つのツールをご紹介します。

輸入品を節約するための具体的な3つのツールをご紹介します。

Compartilhe

This post is also available in: English (英語) Português (ポルトガル語(ブラジル)) Español (スペイン語) Français (フランス語) 日本語 繁體中文 (繁体中国語)

はじめに

アメリカから購入する理由といえば、いつも輸入節約が思い浮かびますが、多くの人が輸入業者になろうと決意する理由がよくわかります。 この活動を通じて、ブラジルでは販売されていないアイテムも手に入れることができ、アメリカでの発売日、場合によってはブラジルの店頭で発売される前に、限定アイテムを購入することができるのです。

そして、この記事では、最初の注意事項として、「割引クーポンや同様のツールを探すことなく、インターネット上で何かを購入することは絶対に避けてください」と述べています。 購入した商品がかなり安くなることもありますし、欲しい商品や商品カテゴリーの割引クーポンがあることを知らなかったということもありえます。 ですから、商品がカートに入った段階で基本的な検索をすることは、とても有意義なことだと思います。 クーポンや関連ツールの検索は、本当に輸入品を節約したい輸入者の生活の一部であるべきです。なぜなら、アメリカから製品を購入する意図は、独占性とアイテムの多様性の他に、経済性だからです。 クーポンやキャッシュバック会社とリンクしているショップの範囲を分析することで、どのツールが最適なのかを知ることができます:ギフトカード、特定のショップのクレジット、実際のお金など、どの支払い形式なのか。

そしてこのViajaBox Blogでは、常に最新の情報をお届けし、常にセーブすることができます。 そこで今回は、輸入品の節約についてもう少し詳しくお話しし、ネットショッピングをさらに安くするためのコツをここに残しておきたいと思います。

キャッシュバック

登場するやいなや、世界中の顧客を獲得した、最近の、しかしそれほど若くないタイプのベネフィットです。 購入に使用したお金の一部が戻ってくる返金です。 キャッシュバックは、プロモーションで設定されたマージンを超える購入であれば、金額の何%か、または固定されたものを受け取ることができます。 このツールは非常に有名になり、今では巨大企業、中堅企業、中小企業とパートナーシップを結び、消費を促す世界的に有名な企業が存在します。 各社それぞれに特徴があり、お客様が自由に使えるようにするもの、特定のお店のギフトカードに変換するもの、1年のうち特定の時期に公開するものなどがあります。

クーポン

クーポンは、もう何十年も前からアメリカの生活の一部であり、当然、生活のすべてがデジタル化されるにつれて、バーチャルな環境にも移行しています。 だからこそ、ViajaBoxは、アメリカのサイトで購入する際に、目に見えない割引ツールを使わずに購入すると、損をする可能性があることを警告する義務があると感じています。 しかし、オンラインショップに入るたびにフルスキャンして、1つ以上の割引クーポンがあるかどうかをすぐに表示してくれるツールがあります。

ハニー

私たちの意見では、割引クーポンを見つけるための最高のアプリ/ウェブサイトの一つです。 このサイトでは、ブラウザにインストールすることで、アクセスしているサイトに割引クーポンがあるかどうかを自動的に識別し、インターネット上で利用可能なすべてのクーポンを自動的にテストするプラグインを提供しているのが最大の特徴です! また、キャッシュバックシステムも提供しており、場合によっては楽天よりも優れていることもあるので、ハニーのキャッシュバックシステムを利用することもできます。

楽天とは異なり、キャッシュバックで戻ってくる金額は、購入後60日以内に口座に反映されます。 この価値をGiftCardの形で受け取り、このクレジットを使ってツールが動作するサイトでの買い物をすることができます。

RetailMeNot

このサイトは、オンラインショップの割引クーポンが多数掲載されているため、非常に有名です。 その中には、数多くのショップのクーポンが掲載されており、クーポンを見つけるのが難しいような有名なサイトも含まれています。 これに類するさまざまなツールのほか、ブラウザに拡張機能をインストールすることも可能です。 また、この拡張機能がどのように機能するかを示すために、ウォルマートのウェブサイトにアクセスすると、彼女はすでにタイヤや自動車用アクセサリーの購入時にキャッシュバックを確認し、その他2つの割引クーポンを確認しています。

貴重な情報としては、例えば既にカートに商品を入れた状態でサイトに入り、クーポンを探しているときに、RetailMeNotのサイトでGET DEALをクリックすると、楽天キャッシュバックが無効化されることです。 キャッシュバックが有効かどうかを常に確認できるため、例えばキャッシュバックが無効化された場合、楽天が再度キャッシュバックを有効にするよう警告するのを確認することができます。

楽天

前回の割引ツールでも触れましたが、楽天にはキャッシュバックを実施しているショップを検索できる素晴らしいサイトがあります。 プラットフォーム内では、彼らが関わるすべてのサイトが、部門ごとにきちんと整理されています。 この方法なら、すでにお金の一部が戻ってくることが確実な状態で買い物をすることになるので、なんなら楽天のホームページから好きなサイトに入ることができます。

世界的に有名なウェブサイトでは、最大10%のキャッシュバックを見つけることができます。ご希望のショップをクリックすると、ウェブサイトにそのショップにリンクされているキャッシュバックキャンペーンのルールが表示されますので、ご希望のキャンペーンをクリックしてご利用ください。 これは、すでに楽天のキャッシュバックがあるショップを知ることができる方法ですが、好みのショップのウェブサイトを直接入力することで、この拡張機能は割引も表示します。

ナイスじゃないですか。

クーポンの有効化

これらの拡張機能をすべてブラウザにインストールすることで、ウェブサイト上で利用可能な同じクーポンを表示することができるようになります。 例:ウェブサイト上で2つのエクステンションが同じクーポンを表示し、そのうちの1つをクリックした場合、クリックしたほうのクーポンだけがキャッシュバックされます。 したがって、これらの会社がどのようにこの払い戻しを行うかを知っておくことが基本であり、購入するサイトとリンクしている限り、どの会社から受け取るかを選択することができるようにする。

結論

クーポンは昔から有名で、他の割引と同じように割引なので、よりシンプルに使えます。 キャッシュバックは、お金を貯めて、そのお金で新たに買い物をする方法です。 割引という表示もありますが、お客様にお店、Webサイトに戻ってきてもらうためのツールです。 とにかく、買うときにメリットがあるに越したことはありませんし、良い輸入業者は何も見逃しません。

Compartilhe

Leia também:

コメントを残す