Viajabox entrega internacional

Benefícios

  • Endereço gratuito
  • 90 dias de armazenamento gratuito
  • Consolidação de produtos
  • Atendimento ágil

Segurança

  • Rastreio ponta a ponta
  • Desde 2016 no mercado
  • Site seguro
  • Mais de 140 mil envios
Crie sua conta gratuita
ご期待ください, 輸入の達人

車やバイクのアップグレード? 米国から部品やアクセサリーを輸入する方法を見る

車やバイクのアップグレード? 米国から部品やアクセサリーを輸入する方法を見る

Compartilhe

This post is also available in: English (英語) Português (ポルトガル語(ブラジル)) Español (スペイン語) Français (フランス語) 日本語 繁體中文 (繁体中国語)

はじめに

クルマやバイクに情熱を持っている人なら誰でも知っていることだが、ただ素晴らしいクルマを所有するだけでは不十分で、それを自分のものにしなければならない! スペアパーツやクールなアクセサリーで車やバイクに新しい息吹を吹き込みたいとお考えのお客様、ViajaBoxでアメリカからパーツやアクセサリーを輸入するのはいかがでしょうか? この記事では、スタイルとパフォーマンスに余裕のある走りを実現するユニークなパーツやアクセサリーで、あなたの車に国際的なタッチを加える方法をお伝えします!

なぜ米国から部品やアクセサリーを輸入するのか?

あなたの車のスペアパーツや特別なアクセサリーをここで見つけるというジレンマに、すでに直面したことがあるのではないだろうか? オプションの種類が限られていたり、価格が魅力的でなかったりすることもある。 そこで登場するのが、アメリカからの直輸入品だ! クラシックなものから最新の技術やスタイルのものまで、数多くの選択肢がある。

輸入成功のためのステップ・バイ・ステップ・ガイド

米国から自動車のスペアパーツやアクセサリーを輸入するのは複雑に思えるかもしれませんが、私たちはそれを簡単にします! 私たちのガイドに従って、あなたの車のための信じられないほどの部品を得ることがいかに簡単であるかを発見してください:

1.探して見つけるまず、探しているパーツやアクセサリーのリストを作ります。 インターネットを利用して、米国内で信頼できるショップを検索し、必要なものを正確に購入する。 パフォーマンスの向上、見た目の個性化、快適性の向上など、そのすべてがここにある!

2.小包配送業者の選択:通常、ショップはさまざまな配送オプションを提供しているが、それが必ずしも他国にまで及んでいるとは限らず、商品が適切に梱包され、保険がかけられて送られるとは限らない。 ViajaBoxは、10年近く小包転送サービスを提供している会社であり、購入した商品をあなたの住所に直接送ってくれる。

3.輸入する部品や付属品の価格によっては、輸入税を支払わなければならない場合があります。 お住まいの国の規則や規定を確認し、問題がないことを確認してください。

4.心配しながら待つ:購入が決まったら、パーツやアクセサリーが届くのを楽しみに待ちましょう。 ViajaBoxが 提供するトラッキングに従って、配送プロセスの各段階を把握してください。

5.受け取ったら塗る:待ちに待った小包が届いたら、いよいよ自分の手(またはドライバー)を汚す時だ。 自分で設置する自信がない場合は、迷わず資格のある専門家に依頼し、すべてが正しく行われるようにしてください。

選択肢の多様性は信じられないほどだ!

アメリカからパーツやアクセサリーを輸入する良いことのひとつは、その多様性だ。 愛車のエンジンをターボチャージしたい? あなたのスタイルに合ったロケットを運転しているような気分にさせてくれるパフォーマンスキットやカスタマイズキットが見つかるはずだ! 目立つバイク用アクセサリーが必要ですか? スタイリッシュなヘルメット、カスタマイズされたガントレットなどがあなたを待っている。

さらに、自動車技術の最新トレンドがあなたの指先に。 先進のエンターテインメント・システムから最先端の安全装置まで、あなたのクルマに市場の最新技術を装備することができます。

主なサイトを紹介しよう:

1.ロックオート

車のスペアパーツに関しては、RockAutoは無視できない巨人である。 ほぼすべての車種に対応するパーツを取り揃え、メカニカル・コンポーネントからカスタマイズ・アクセサリーまで、あらゆるものを取り揃えている。 小包転送を利用することで、米国から直接、こうした幅広い商品を入手することができる。 競争力のある価格とユーザーフレンドリーなインターフェイスを備えたRockAutoは、高品質なカーパーツの輸入をお探しの方に最適です。

2.サミットレーシング

アップグレードや改良が大好きなカーマニアなら、サミットレーシングはあなたのパラダイス。 このオンラインショップでは、あなたの車をさらに印象的にするためのパフォーマンスパーツ、アクセサリー、装備品を驚くほど豊富に取り揃えている。 エキゾースト・システムからサスペンション・システムまで、あなたのクルマをハイパフォーマンス・マシンに変身させるために必要なものがすべて揃っています。 サミット・レーシングで購入した商品を、あなたの愛車をより良くするための可能性の世界へと導いてくれるでしょう。

3.レブジラ

二輪車に情熱を注ぐなら、RevZillaはアメリカからバイクアクセサリーやパーツを直輸入する理想的な目的地です。 厳選されたヘルメット、ジャケット、パフォーマンスパーツ、専用アクセサリーなど、RevZillaはカジュアルライダーからバイク愛好家まで幅広く対応するショップだ。 小包転送は、世界中どこにいても、これらの高級品をあなたのガレージに届けることを可能にする。

4.ジェグス

ジェグスは、スペアパーツやカー用品をアメリカから輸入したい人にとって、もう一つの優れた選択肢である。 エンジン・コンポーネントから内外装アクセサリーに至るまで、幅広い製品を提供している。 愛車のパフォーマンスを向上させたい方、単にスタイリッシュに仕上げたい方、ジェグスはどなたにも満足していただける商品を取り揃えています。 宅配便を利用すれば、どこにいてもこれらの高級で高品質な商品を購入することができる。

5.Amazon US – 自動車

巨大企業アマゾンは、米国でも自動車部門を展開し、驚くほど多様な自動車部品やアクセサリーを扱っている。 スペアパーツからメンテナンスツール、カーエレクトロニクスなど、あらゆるものが揃う。 アマゾンはその信頼性と幅広い品揃えで知られており、小包転送で自動車部品を輸入する際の興味深い選択肢となっている。

結論:あなたの車、あなたのスタイル!

ViajaBoxで アメリカからスペアパーツやアクセサリーを輸入すれば、あなたの車やバイクに個性的なアクセントを加えることができます。 最もクラシックなものから最も斬新なものまで、多種多様なオプションで、あなたの車を車輪の上の真の芸術作品に変えることができる。

だから、車やバイクをアップグレードする準備ができているなら、時間を無駄にする必要はない! その可能性を探り、あなたの心をときめかせる衣服やアクセサリーを選び、アメリカから直輸入する。 スタイルとパフォーマンスで走る準備を整えよう。覚えておいてほしいのは、限界はあなたの想像力(そしておそらくエンジンルームのサイズ)だということだ!

Compartilhe

Leia também:

コメントを残す