Viajabox entrega internacional

Benefícios

  • Endereço gratuito
  • 90 dias de armazenamento gratuito
  • Consolidação de produtos
  • Atendimento ágil

Segurança

  • Rastreio ponta a ponta
  • Desde 2016 no mercado
  • Site seguro
  • Mais de 140 mil envios
Crie sua conta gratuita
クリエイティブインポート, チュートリアル

ViajaBoxを利用してアメリカからブラジルにiPhoneを輸入する方法(6ステップ

ViajaBoxを利用してアメリカからブラジルにiPhoneを輸入する方法(6ステップ

Compartilhe

This post is also available in: English (英語) Português (ポルトガル語(ブラジル)) Español (スペイン語) Français (フランス語) 日本語 繁體中文 (繁体中国語)

アメリカからブラジルへiPhoneを輸入する方法を悩んでいる方、ご安心ください。 ViajaBoxのような注文リダイレクターの助けを借りれば、すべてのプロセスがより簡単で安全なものになります。

今回は、アメリカからブラジルにiPhoneを輸入する方法を紹介し、アメリカからの輸入費用を抑えたいあなたに最適なViajaBoxを 紹介させていただきますので、よろしくお願いします。

アメリカからブラジルへiPhoneを輸入する方法、注意点、購入するショップの選択肢について解説します。

1.ブラジルのネットワークでiPhoneの互換性を確認する

アメリカからiPhoneを輸入する前に、ブラジルの携帯電話ネットワークに対応したモデルかどうか確認してください。 この場合、Appleのウェブサイトから製品の技術情報を参照するか、ブラジルで使用している携帯電話会社にお問い合わせください。

しかし、念のため、必ず「アンロック」「フルロック」「ファクトリーアンロック」と宣伝されている端末を購入するようにしてください。

タイトル、製品説明、技術情報のいずれにもこれらの用語がない場合は、いずれかの用語を含む他の広告を探します。

2.信頼できるショップで購入する

ストレートに言えば、Appleのアメリカのサイトが購入のベストな選択肢であることは明らかです! しかし、ブラジルにお住まいの方にとっては、ブラジルのクレジットカードが使えないので、自分で購入しようとすると、ちょっと面倒なことになりますね。

そこで、ViajaBoxでは 、Appleのウェブサイトから直接iPhoneを購入するソリューションとして、煩雑な手続きを行わず、弊社が購入手続きを代行するアシスト買取をご提案しています。

また、購入までの時間がない方、国際クレジットカードをお持ちでない方、アメリカのサイトで購入する自信がない方には、アシストバイイングも選択肢の一つです。

他にも、自分で購入できるショップの選択肢も用意されています。 Amazon以外にも、eBay、Walmart、BestBuyなど、非常に信頼できるサイトがあります。

そして、多くのオンラインショップがあるからこそ、リサーチして信頼できるショップを選ぶことが重要です。

また、アメリカのオンラインショップが信頼できるかどうかを知りたい場合は、世界中のバイヤーからの数百万件の声が掲載されている「Trust Pilot」というサイトでこの相談をすることができます。

トップページでショップ名を入力するだけで、そのショップが受けたレビューを表示するサイトです。

Amazonは中古品や中古品を保証付きで提供している点で非常におすすめですし、購入時のセキュリティの話もあるので、Amazon製品は良い選択肢だと思います。

また、ViajaBoxでは 、倉庫に到着した商品をテストし、不具合があった場合、返品期限内であれば、商品をショップに返送することが可能です。

そのためには、当社のwhatsappまたはEメール(contato@viajabox.com)を通じて、製品のテストを依頼する必要があります。

アシストバイのすべてを知る

3.返品・交換規定を確認する

iPhoneを購入する前に、ショップの返品・交換規定を確認しましょう。 端末に問題がある場合は、その製品を交換するか、お金を返してもらう必要があります。

eBayでの返品について

返品については、各社がそれぞれの方法で対応します。 そこで、eBayのウェブサイトについて少し説明する必要があります。eBayにはいくつかの特殊性があり、商品を宣伝する際に、売り手自身が返品ルールを設定できるようになっています。

eBayでは、売り手が返品を受け入れる広告と、売り手が返品を受け入れない広告(この売り手からiphoneを買わないでください)が常に表示されています。

また、商品の返品を受け付ける販売者は、返品にかかる費用を自社で負担するか、顧客が負担するかを選択することができます。 eBayの広告自体には、返品可能な期間も表示されています。

しかし、eBayは広告の量が非常に豊富であるため、この返品処理を容易にする売り手を見つけることは難しくなく、彼が提供できるすべての利点があります。このとき、これらのすべての利点を与える売り手は、彼が売る製品を信頼していることを理解することが重要です。

4.価格比較

アメリカからiPhoneを購入する大きなメリットは、お金を節約できる可能性があることです。 だから、一番安いものを見つけるまで、アメリカのさまざまなウェブサイトで価格を比較することが重要です。

さらに、輸入税やレアルに対するドルの価値など、追加コストを考慮することが重要です。 ViajaBoxの リダイレクターは、お客様の輸入をできるだけ経済的にするために、常に魅力的な価格で運賃を提供していることを忘れないでください!

発売」されたiPhoneは、異なるウェブサイトで実質的に同じ価格になっているかもしれませんが、前世代のデバイスは、より多様な価格ですでにあなたの前に現れています。

そして、これは、いくつかの携帯電話は、すでにバッテリ寿命の割合の一部を失っているためです。彼らはすでに傷や亀裂のようないくつかの損傷を受け、カメラ、オーディオスピーカー、充電システムなどの携帯電話内の破損した部品があります。

しかし、あなたは単に売り手がお金が必要なので、優れた状態のアイテムの迅速な販売を必要としている広告を見つけるのに十分幸運であり、その後、彼は確かにすぐにそれを得るために市場価格よりもこのアイテムをアドバタイズされます。

5.税関に特に注意する

アメリカからIphoneを輸入する場合、IRSのルールを知っておくことが重要です。 50ドル以上の商品の申告価格に対して60%の税金がかかり、さらに運賃や保険料がかかる場合はその金額も加算されます。

だから、このすべてをしっかり計算する必要がある。 しかし、ブラジルでiPhoneが高く売られていることを考えると、輸入する価値はあると思いますが、輸入を開始する前に、すべてを紙に書いておくことを忘れないでください。

ブラジルへの荷物を作成する際、荷物の税関申告書を記入する必要があります。 実際の価格、製品の種類、ブランド、モデルなどを記載し、可能な限り透明性の高い出荷を宣言する。

6.iPhoneのリファービッシュやリニューアルの方がお得です

米国では新品のiPhoneを買うという選択肢の他に、準新品端末を探すことも可能です。

REFURBISHEDとは、製品の不具合や単純な消耗品など、何らかの理由でメーカーに返品された製品です。 本体を総点検し、修理やテストを行い、完璧に動作することを確認します。

その後、新品よりも価格を下げて販売再開します。

RENEWED オプションは、Amazon自身が提供するものです。 これは、他社に差をつけるために同社が作った用語で、製品のメーカーが何らかの理由で再調整した後、このコーナーで宣伝する製品のことを指します。

また、新モデルよりも手頃な価格で販売されていますが、平均3ヶ月の保証とApple自身が提供する技術サポートがあります。

準新製品を選ぶ際には、販売元が信頼できるかどうか、製品に保証が付いているかどうかを確認することが大切です。

さらに、この記事の前半でお話ししたように、購入前に販売者の評判を調べたり、返品ポリシーを確認したりすることが不可欠です。

まとめると、アメリカからブラジルへiPhoneを輸入するために、いくつかのウェブサイトのオプションが利用できます。 ここで紹介したことをすべて実践することで、必ず良いお店を選ぶことができるはずです。

少しのリサーチと注意で、市場で最高のスマートフォンの1つを優れた価格で見つけることが可能です。

また、iPhoneをブラジルに送る際には、ViajaBoxを ご検討ください。ViajaBoxは 、市場で最高の価格と最速の配送、最大90日間の無料保管を実現しています。

アメリカからの輸入についてもっと詳しく知りたい方はこちら。 以下、コメントをお願いします!

Compartilhe

Leia também:

コメントを残す