Viajabox entrega internacional

Benefícios

  • Endereço gratuito
  • 90 dias de armazenamento gratuito
  • Consolidação de produtos
  • Atendimento ágil

Segurança

  • Rastreio ponta a ponta
  • Desde 2016 no mercado
  • Site seguro
  • Mais de 140 mil envios
Crie sua conta gratuita
PROFITを取り込む, チュートリアル

2023年に輸入するのに最適なドローンは?

2023年に輸入するのに最適なドローンは?

Compartilhe

This post is also available in: English (英語) Português (ポルトガル語(ブラジル)) Español (スペイン語) Français (フランス語) 日本語 繁體中文 (繁体中国語)

この記事では、2023年に輸入するのに最適なドローンの選択肢をいくつか紹介します。 自分に合ったドローンを詳しく知ることができる

ハイテクで非常に汎用性の高いアイテムであるドローンの輸入は、昨今頻繁に行われるようになった。 ミリタリーから子供向けエンターテインメントまで、さまざまな分野で活用できる。

人間は常に空を飛びたいという欲求を持っており、それは地球を別の角度から見ようとする無数の発明品に反映されています。

監視、現場検証、航空地図作成、軍事行動、写真撮影、撮影、物資輸送、そしてもちろん、単純な趣味にも使えます。 これまでほとんど不可能だった多くのアクションを可能にする重要なデバイスとなりました。スーパーレンズ、高精細なパワー、ワイドレンジを備え、私たちが行けないような場所にも確実に行けるのです。

ドローンの機種はさまざまで、大型のものから手のひらに収まるものまであり、それぞれニーズに合わせた設定が可能です。

2023年にドローンを輸入することに興味がある方のために、ViajaBoxでは5つのモデルを分けて、その概念を持ち、少しでも知っていただくために、ご紹介します。

DJI Mavic 3

このドローンは、信じられないほどの撮像能力を備えています。 業務用として広く使われており、4800万画素のカメラと1インチセンサーを搭載しています。

また、手ブレ補正技術も搭載しているため、安定したクリアな映像で撮影することができます。 飛行時間は最長で48分です。

Autel Evo ll

ドローンのEvo llラインでは、Evo ll 640T Enterprise、Evo ll 640R、Evo ll Pro(6k)の3機種が用意されています。 2021年発売の「640T」「640R」は、サーモグラフィーのオプションがあります。

夜間作業を容易にするスポットライトを装備し、コンパクトに折りたためるデザインで、持ち運びにも便利です。

最大13kmの航続距離と40分強のバッテリーを持つ、特徴的なクラフトであり、高品質なプロ用ドローンが必要な方には、非常に興味深いモデルかもしれません。

DJl Mini 2

約245gと軽量なドローンであるにもかかわらず、驚異的な画質を実現しています。 セットには1200万画素のカメラと1/2インチのセンサーがあり、初心者が録画や写真を撮るのに最適です。

カメラのチルトコントロールは非常にシンプルな方法で行われ、さらに、小型のドローンであるため、視界から外れやすいため、自動的にスタート地点に戻る「スマートリターンホーム」機能を搭載しています。

つまり、これから飛行機に慣れ親しんでいこうという方にとって、扱いやすいアイテムなのです。

ライズ・テーロ

Telloも初心者のための選択肢のひとつです! 飛行時間は最大13分、航続距離は最大100mと、ホビーに最適なモデルです。 2本のアンテナを搭載しているので、非常に安定した画質で撮影することができます。 撮影した写真は安定してシャープで、素敵な思い出を残すのに最適です。

パワービジョン PowerEgg X

このドローンは、洗練されたモダンなデザインです。 楕円形のボディに防水加工が施されているので、雨の日でも飛ぶことができます。

大きなプロペラのおかげで飛行中の安定性が高く、画質も非常に良いのですが、Rawフォーマットがないため、ビデオ制作を敬遠される方もいらっしゃるでしょう。 ドローンとしてだけでなく、携帯カメラとしても使用でき、プロペラを簡単に取り外すことができるので、三脚にすることも可能です。

結論

何千種類もあるモデルの中から、自分のニーズに合ったものを選ぶことができるのです。 AmazonWalmartBestBuyなどのサイトでは、多くの選択肢を見つけることができますし、価格差以外にも、ブラジルでは入手できないモデルもありますから、よく調べてみてください。 だから、この製品を輸入することで、優れた節約効果を得ることができる。

どのモデルが自分にぴったりかを決めたら、当社のウェブサイトにログインし、登録を行ってください。そうすれば、アメリカの住所を取得し、ViajaBoxが注文をリダイレクトします。

空から世界を見る。公園でも、職場でも、自宅でも、いつでも飛び立って、新しい刺激的な視点から世界を体験することができる。

さて、あなたはこれらのオブジェクトを操縦するのに少しの時間を費やすのが好きですか、それとも試してみたいという好奇心がありますか? 教えてください、以下にコメントを残してください。

それでは、またお会いしましょう!

Compartilhe

Leia também:

コメントを残す