Viajabox entrega internacional

Benefícios

  • Endereço gratuito
  • 90 dias de armazenamento gratuito
  • Consolidação de produtos
  • Atendimento ágil

Segurança

  • Rastreio ponta a ponta
  • Desde 2016 no mercado
  • Site seguro
  • Mais de 140 mil envios
Crie sua conta gratuita
チュートリアル, 一歩先を行く

輸入品ショップで成功するための6つのコツ

輸入品ショップで成功するための6つのコツ

Compartilhe

This post is also available in: English (英語) Português (ポルトガル語(ブラジル)) Español (スペイン語) Français (フランス語) 日本語 繁體中文 (繁体中国語)

輸入雑貨のショップを持つことは、非常に有利なビジネスですが、成功するためには、しっかりとした計画を立て、効果的な戦略を実行することが必要です。 そんな中、ViajaBoxでは、ショップを成功させるための大切なヒントをご紹介します。

1 – 賢く商品を選ぶ

輸入雑貨ショップを成功させるためには、商品選びが重要な要素のひとつです。 需要が高く、競争力のある価格で販売できる商品を選ぶとよいでしょう。 また、ニーズに合った品質の製品を提供できる信頼できるサプライヤーを選ぶことが重要です。

その中で、最も良い方向性のひとつが「クリエイティブ」です。 最新世代のiPhoneや ナイキの製品を売るショップは、誰もが目を輝かせるに十分だということはわかったし、市場には自分のやっていることを理解している人なら誰でも入れる余地があるので、問題なくその道を歩むことができる。

しかし、あまりにも足りない需要に応えるために出現したショップは、自ら価格を設定するほど目立っている。 ニッチな商品を輸入する方法、顧客の声を分析する方法、新しい商品を取り入れる方法などを学び、未開の地へ向かうスタートを切ることができます。 その頃には、多くの顧客ロイヤリティが構築され、ビジネスは自立していることでしょう。

2 – ターゲットを知る

ターゲットを知り、その購買習慣や嗜好を理解することが重要です。 これにより、ニーズに合った商品を選択し、パーソナライズされたショッピング体験を提供することができます。 市場調査を行い、トレンドを分析し、オーディエンスの購買行動に目を配り、プロダクトミックスとマーケティング戦略を調整する。

3 – 強いブランドを作る

強いブランドを持つことは、あらゆるビジネスの成功に不可欠です。 ターゲットに認知され、評価されるブランドを作る必要があります。 これには、記憶に残る名前、魅力的なロゴ、デザイン性の高いウェブサイトを持つことが含まれます。 また、優れたカスタマーサービスを提供し、お客様に満足していただくことも重要です。

4 – 効果的なマーケティング戦略の策定

輸入雑貨店をアピールし、新しい顧客を獲得するためには、効果的なマーケティング戦略が不可欠です。 ソーシャルメディアマーケティング、メールマーケティングキャンペーン、有料広告など、さまざまな戦略を用いることができます。 結果を記録し、それに応じて戦略を調整するようにしてください。

その時々の最も有名なソーシャルネットワークに特別な注意を払い、常にこれらのネットワークにアカウントを持ち、各ネットワークの流量が最も多い時間帯に従いながら、定期的に移動するようにしてください。 アルゴリズムを理解し、各プラットフォームでターゲットにマッチしたコンテンツを効果的に制作できる専門家をチームに配置する。

5 – 優れた顧客サービスを提供する

カスタマーサービスは、あらゆるビジネスの成功の基礎となるものです。 スタッフが常にお客様をサポートできるように準備し、質問や問い合わせに迅速かつ効率的に対応できるようにしましょう。 また、お客様に満足していただくために、公正でわかりやすい返品規定を設けること。

6 – ロジスティクスを完璧にする

物流は輸入ビジネスの基本です。 また、緊急時や従来とは異なる重量や体積の商品を送る必要がある場合に備えて、複数の運送会社と連携しておくようにしましょう。

商品を良い状態で、期限内にお客様にお届けすることが重要です。

結論

輸入品店の成功は、商品の選択、ターゲット層の理解、強力なブランドの構築、効果的なマーケティング戦略、優れた顧客サービス、実施するための物流改善など、いくつかの要因に依存し、もちろん知識の検索は、プロジェクトを開発するための基本です。

ViajaBoxでは、あなたの起業の旅に役立つインポートコースを用意しています。 この情報をもとに、あなたは自分のアイデアを熟成させ、自分のビジネスを展開するために出発し、輸入によって経済的な現実を全く変えてしまった人々の一員となることができます。

これらのヒントについてどう思ったか、以下にコメントしてください!

Compartilhe

Leia também:

コメントを残す