Viajabox entrega internacional

Benefícios

  • Endereço gratuito
  • 90 dias de armazenamento gratuito
  • Consolidação de produtos
  • Atendimento ágil

Segurança

  • Rastreio ponta a ponta
  • Desde 2016 no mercado
  • Site seguro
  • Mais de 140 mil envios
Crie sua conta gratuita
クリエイティブインポート, ご期待ください

ショッピングに最適なアメリカのサイト10選:チェックしてみましょう!

ショッピングに最適なアメリカのサイト10選:チェックしてみましょう!

Compartilhe

This post is also available in: English (英語) Português (ポルトガル語(ブラジル)) Español (スペイン語) Français (フランス語) 日本語 繁體中文 (繁体中国語)

アメリカで買い物をしたいけど、何から始めたらいいかわからない? この記事では、ショッピングに最適なアメリカのウェブサイトを紹介するとともに、注文を受けるためにViajaBox リダイレクトが最適である理由を説明します。

輸入というと、限定品や激安品、あるいはその両方を同時に扱うショップを思い浮かべますが、その仕組みや魅力は? そのために、数多くのオンラインショップがあなたの来訪を待っています。

簡単・経済的・安全に買い物ができる、アメリカのショッピングサイトを10個選びました。

アマゾン

ショッピングに最適なアメリカのウェブサイトのトップにランクされたアマゾンのウェブサイトは、今日、世界で最も人気のあるウェブサイトの1つであるため、このリストでは1位となっています。

1994年以来、オンライン市場で事業を展開しているこのプラットフォームは、あらゆるブランドの商品を、魅力的な価格と非常に効果的な購入保護メカニズムで、非常に多様に取り揃えています。

AからZまでを笑顔の矢印で結び、AからZまでの “すべて “が揃っていることを表現しています。

イーベイ

eBayは、ViajaBoxのリダイレクターを使用している輸入業者も含め、多くの輸入業者に愛用されている、アメリカの優れたウェブサイトの一つです。

eBayでは、メルカド・ライブと同じように、世界中から新品も中古品も購入できる…まさにグローバルマーケットプレイスです。

このサイトの特徴として、プラットフォーム上でオークションによる売買ができるため、低額で落札できれば購入が驚くほど有利になります。

購入する前に、販売者の評判を見ることを常に覚えておくとよいでしょう。サイトには彼に関するさまざまな情報が掲載されているので、この販売者が行った過去の販売について相談するのに費用はかかりません。 これにより、不本意な状況を回避することができます。

ウォルマート

カタログに掲載されている商品の種類は非常に満足のいくもので、洋服、おもちゃ、サプリメント、家庭用品など、何千ものものを購入することができます。 なお、ブラジルへの直送は行っていないため、商品が自宅に届くまでViajaBoxの リダイレクト発送を利用することになります。

このサイトの特徴は、プレイステーションが発売される時期に、先行販売も含めて、予約できることです。

ベストバイ

携帯電話、ゲーム機、パソコン、テレビ、デジタルカメラなど、豊富な品揃えで、アメリカからの輸入に最適なサイトとして人気があります。 エレクトロニクスが好きな人には、このサイトはまさにオアシスです。

ターゲット

Walmartのようなスーパーマーケットチェーンで、あらゆる種類の商品がカタログに掲載されており、お目当ての商品が見つかるまで何時間でも探し続けられる典型的なサイトで、必要なくてもついつい見ているうちに何か買ってしまう。

また、アクションフィギュアの種類も豊富で、非常に興味深い価格とキャンペーンが用意されています。 アクションフィギュアは軽量な商品なので、ブラジルへの発送にかかる費用はほとんどかかりません

ViajaBoxの YouTubeチャンネルから、アクションフィギュアやおもちゃを注文したお客様が箱を開けている動画をご紹介します。 見る価値ありです:

ViajaBoxのお客様からのアンボックシング

ホームデポ

この巨大なショップは、建築資材や工具、仕上げ用アイテムなどを必要とする人にとって、アメリカのウェブサイトの中でも理想的な環境のひとつとされており、ロゴの主役であるオレンジ色は、このショップの顧客にとって紛れもないものとなっています。

その中には、ガーデニングや掃除、装飾に使えるアイテムも……あまりの種類の多さに、実際に足を運んでみないとわからないほどです。 しかし、すべてが適切なカテゴリーで整理されており、探しているものを簡単に見つけることができますのでご安心ください。 では、お楽しみに!

ノードストローム

百貨店」衣料品、靴、アクセサリーなどの分野で、様々な有名ブランドのアイテムが揃っています。 ここでは、同じセグメントの他のショップより少し高い値段でこれらの製品を見つけることができます。

ファッションのトレンドに敏感な方にとって、ここは最高の場所のひとつです。 ViajaBoxの 倉庫までの運賃が無料であることも魅力のひとつです。

ブルーミングデールズ(Bloomingdale’s

現代的なプレゼンテーション、目を引くバーチャルなショップウィンドウ、偉大なデザイナーのサインが刻まれた高級で洗練された作品など、デパートのような存在でありながら、よりラグジュアリーなタッチを備えています。

また、パーソナル・スタイリングなどのカスタマイズ・サービスもある。 そのアイコンであるブラウンバッグは、洗練されたシンボルとなっています。 では、シックな一枚をお求めですか? このお店でパーティーをしましょう!

メイシーズ

ファッションに敏感で、このテーマを扱ったアメリカのテレビ番組を見ている人なら、きっとこの会社が注目されるエピソードを一つや二つは見たことがあるはずです。

レディース、メンズ、キッズに対応したマルチブランドショップです。 そのほか、美容品、香水、日用品などもあります。 つまり、サイトには膨大なカタログがあり、何らかの方法でViajaBoxを通じて輸入したいものを見つけることができるのです。

ViajaBox リダイレクターを選択することで、複数の商品を1つの箱にまとめて輸送コストを削減することができ、90日間の無料保管、ブラジルに送る注文ごとに保険をかけることができることを覚えておくとよいでしょう。

アメリカのサイトから輸入する場合は、常にこれらの利点を念頭に置いてください。

ウェイフェア


ホームプロダクツと家具のショップ、驚くほど種類が豊富です。 また、オンラインで家具を購入する際に、寸法が気になる場合は、ViajaBoxに利用可能な貨物で許容される重量と寸法について尋ねてみてください。 また、分解できるような小さなものであれば、無理なく発送することが可能です。

結論

ViajaBoxリダイレクトで、紹介されたアメリカのショッピングサイトを選び、カウントすることで、安全かつ経済的にアメリカでのショッピングが可能になります。 ブラジルで、ご自宅にいながら、限定商品と低価格の商品を手に入れることができるメリットがあります。

今すぐチェックしてみてください!

Compartilhe

Leia também:

コメントを残す