Viajabox entrega internacional

Benefícios

  • Endereço gratuito
  • 90 dias de armazenamento gratuito
  • Consolidação de produtos
  • Atendimento ágil

Segurança

  • Rastreio ponta a ponta
  • Desde 2016 no mercado
  • Site seguro
  • Mais de 140 mil envios
Crie sua conta gratuita
クリエイティブインポート, 輸入の達人

アメリカから玩具を輸入する – 5つの製品に注目する

This post is also available in: English (英語) Português (ポルトガル語(ブラジル)) Español (スペイン語) Français (フランス語) 日本語 繁體中文 (繁体中国語)

米国から玩具を輸入することは、お金を節約し、セグメントで最も多様な発売を利用するための優れた選択肢である

今、子どもたちはすでにインターネットに対してある種の親密さを示しています。 そして、YoutubeやTiktokなどの様々なソーシャルネットワークで、新しいおもちゃのトレンドが紹介されると、当然、所有欲はさらに高まります。 また、玩具・ゲーム市場の大人向け志向が強まり、玩具が子供だけの商品ではなくなってきていることもわかっています。

玩具の輸入で特筆すべきは、米国での価値の低さである。 人気商品は各種手数料がかかるため、最大で100%割高になることがあります。 それ自体が、すでにこのカテゴリーの製品の輸入を動機づけている。

お客様のレビューによると、アメリカからお客様の住所に輸入する玩具を5ライン紹介します。

1.レゴ

カラフルな積み木は、子どもだけでなく大人にも大人気です。 巨大なカタログが用意され、最も多様なテーマが用意されており、最も人気があるのは、レゴシティ、レゴフレンズ、レゴニンジャゴー、レゴスターウォーズ、レゴハリーポッター、レゴクリエイターです。 1958年にデンマークで誕生したレゴ社は、さまざまな組み立てができるプラスチック製のブロックのセットを初めて発売し、今日まで世界的に有名なレゴが誕生しました。

2.ファンコポップ

体が小さくて頭が大きいという、ちょっと特殊なサイズのフィギュアですが、同時にとてもかわいいんです。 ファンコは大人から子供まで熱狂的な人気を誇り、コレクターズアイテムを愛する人のために、10,000以上のモデルが用意されています。 テレビシリーズやゲーム、ディズニーなどのフィギュアをモチーフにしたキャラクターで、常に斬新なアイデアを提供してくれるからです。

3.ドールズ

人形は、伝統的な遊びを提供する固定的なキャラクターだけでなく、さまざまな変化を遂げてきました。 テクノロジーの進化に伴い、可能性の宇宙が生まれました。

異なる肌色や身体的特徴を含むものから、よりインタラクティブにするための高度な技術まで。

もちろん、バーベキューなどの伝統的な人形も変化に対応し、コレクションのたびに革新しています。

インタラクション力の高い人形の例としては、本物の赤ちゃんを模したベビーアライブなどがあります。 このラインの人形は、泣いたり、笑ったり、しゃべったりと、どこか人間らしい可能性を持っています。 Luvabellaの人形は、タッチや動きに反応し、歌い、数十のフレーズを発音することができます。 WowWoeeは、スマートフォンで操作できる子犬で、音声コマンドに反応し、飼い主を認識することができます。このように、お子さまが “小さな犬 “にさまざまな芸を教えることができるのです。

4.電子玩具

一般的に、電子玩具は常に更新され、流行り廃りがほとんどないものです。なぜなら、毎日、タブレット、ロボット、ドローン、バーチャルリアリティ機器、ビデオゲームなど、最新の技術を頼りにしているからです。

今、一番欲しいゲーム機は、PS5、XboxシリーズX/S、Nintendo Switchです。 どれを選べばいいのか、楽しさは保証されています。

5.科学おもちゃ

科学・工学・数学を楽しく学ぶことができる玩具で、子どもの創造力や好奇心を引き出し、子どもの発達を助けることを目的としています。

代表的なものに、Vex Roboticsのようなロボットキットがあります。 また、実験が好きなお子様には、Thames & Kosmos Chem C1000やElenco Chem-Science 60などの化学セットもおすすめです。 K’NexやEnginoのようなおもちゃは、工学的な構造物を作る楽しみを与えてくれます。 非常に教訓的な方法で科学を教えるには、ノギン教授の「科学の不思議」を利用するとよいでしょう。 多くの選択肢があり、あなたの小さな科学者に最も適したものを選択することができます。

アドバイス:どんなおもちゃでも、輸入しようと思ったら、いくつかのサイトで検索すると、良い取引ができる可能性が高くなります。 AmazonWalmartToysRusなどのサイトは、種類やノベルティを見つけることができるショップです。 チェックする価値があります!

結論

これらは、アメリカから直輸入した場合、あなたの節約を保証することを保証するいくつかの玩具です。 この記事で紹介したアイテムの中には、米国外のショップやウェブサイトでは手に入らないものもあり、完全なオリジナルアイテムを購入することになります。 個人・商用を問わず、輸入することでこのカテゴリーの製品を入手することができます。

そして、リダイレクトを行うには、ViajaBoxを頼りにしてください。 私たちのチームは、いつでもどんなことでもご相談に応じます。

このテーマに興味はありますか? コメントはこちらにお願いします。

Compartilhe

Leia também:

コメントを残す