Viajabox entrega internacional

Benefícios

  • Endereço gratuito
  • 90 dias de armazenamento gratuito
  • Consolidação de produtos
  • Atendimento ágil

Segurança

  • Rastreio ponta a ponta
  • Desde 2016 no mercado
  • Site seguro
  • Mais de 140 mil envios
Crie sua conta gratuita
PROFITを取り込む, 一歩先を行く, 輸入の達人

アメリカからハンドバッグを輸入したいですか? ラグジュアリーブランド6社を紹介

アメリカからハンドバッグを輸入したいですか? ラグジュアリーブランド6社を紹介

Compartilhe

This post is also available in: English (英語) Português (ポルトガル語(ブラジル)) Español (スペイン語) Français (フランス語) 日本語 繁體中文 (繁体中国語)

アメリカからハンドバッグを輸入することは、この市場に着手することを決定する人々にとって常に素晴らしい選択肢でした。

Viajaboxは、女性だけでなく、男性にも愛される作品として、リダイレクト会社として外せなかったのです。 ハンドバッグは素晴らしい輸入品として際立っています。

このアクセサリーは、使う人の性格をよく表しています。基本的なものを整理して、小さめのサイズで持ち歩き、必要なものだけを考えている人もいれば、どんな状況でも救われる、まさに家の延長のような存在だと考える人もいます!

さらに、見た目の美しさを引き立てる手助けをする役割も担っています。 サイズや色に関係なく、自分のニーズや個性に合ったバッグが最適です。

ここでは、最も高級なブランドとして知られている6つのブランドを挙げてみましょう。

ルイヴィトン

1854年創業のフランスのブランドで、当初はトランク型のラゲッジショップでしたが、時を経て現在に至るまでアップデートされています。 最高品質の原材料を使用し、紛れもないLVのロゴをあしらった、紛れもない品質で、それ以来、多くの人々の憧れの的となっているのです。 モデルやノベルティをチェックするために公式サイトに入ると、あまりの不思議さに顎が外れるでしょう。

グッチ

1921年に設立されたイタリアのブランドは、最高品質の革、キャンバス、ベルベットで作られたエレガントなデザインで知られていた、緑と赤のストライプに包まれたそのGGは間違いなくステータスと贅沢の代名詞です、あなたは、ショルダーバッグ、ハンドバッグ、クロスボディ袋、財布などのスタイルの様々を見つけることができます。 そしてもちろん、このブランドは世界のファッションを左右する服でも知られています。

シャネル

例えば、シャネルのバッグには、背面近くに目立たないジッパー付きのコンパートメントがあり、これはココ自身の愛の生活にインスパイアされたラブレターを隠すために作られました。バッグの内側は、柔らかいバーガンディレザーで覆われています。

有名なセレブリティがこのバッグを集めていることでも知られており、その中にはリアーナ、ビヨンセ、キム・カーダシアンなどがいます。

プラダ

1913年、マリオ・プラダによって設立されたこのラグジュアリーで洗練されたブランドは、常に新しいものを生み出し続けています。すべてのディテールにこだわり、最高水準の素材と専用モデルで作られたハンドバッグは、それぞれが真の芸術作品となります。 豪華なファッションイベントや著名なセレブリティのお膝元など、どこに行っても注目を浴びないわけがありません。

フェンディ

このブランドは1925年に設立され、長年にわたり高級アクセサリーの製造において際立っており、非常に著名でよく知られている2つの作品はバゲットバッグフェンディとピーカブーです。

ドイツ人デザイナーのカール・ラガーフェルドは、フェンディで長年働き、ブランドのモノグラムの制作に携わりました。この逆Fは、ファッション界で最も有名なロゴの1つとなりました。

マークジェイコブス

マークジェイコブスは、ルイヴィトンのクリエイティブディレクターの一人で、15年以上経過した後、ハンドバッグやアクセサリーの独自のラインを立ち上げることを決定し、もちろん正しかったとその排他的なモデルで上流社会の心を獲得した、ブランドの最も高価なの一つは6桁に達することができます、クレイジー右!

結論

とにかく、このリストが豪華で洗練されたものである前に、私たちはハンドバッグが単なるアクセサリーではないことを認識します。彼らはあなたの人格について多くを語り、ファッションを指示し、完全にあなたの外観を構成し、ファッション市場で数百万を回す。

ViajaBoxは、ブラジルの物価が為替レートの関係で少なくとも5倍以上になっていることから、バッグが輸入を行う上で非常に有利なアイテムであることを示すために、これらのブランドを持ってくることにしました。

これらは、このテーマで目立つブランドでしたが、ご存知のように、他にも何千ものブランドがあり、それぞれが独自のスタイルと提案を持ち、より身近な価値もあり、チェックする価値があります。すべては、あなたのスタイル、好み、そしてどれくらいの金額を使うつもりなのかによります。

話しましょう、これらのビッグブランドについてどう思いますか? 自分のスタイルなのか? 大げさだと思いませんか? 当社のコンテンツに対するご意見・ご感想をお寄せいただければ幸いです。

Compartilhe

Leia também:

コメントを残す