Viajabox entrega internacional

Benefícios

  • Endereço gratuito
  • 90 dias de armazenamento gratuito
  • Consolidação de produtos
  • Atendimento ágil

Segurança

  • Rastreio ponta a ponta
  • Desde 2016 no mercado
  • Site seguro
  • Mais de 140 mil envios
Crie sua conta gratuita
PROFITを取り込む, 輸入の達人

なぜスタンレーのメガネを輸入するのか…。 ViajaBoxは、同ブランドの4大アイテムを挙げた。

なぜスタンレーのメガネを輸入するのか…。 ViajaBoxは、同ブランドの4大アイテムを挙げた。

Compartilhe

This post is also available in: English (英語) Português (ポルトガル語(ブラジル)) Español (スペイン語) Français (フランス語) 日本語 繁體中文 (繁体中国語)

スタンレーブランドは100年以上の伝統を象徴するブランドであり、その製品は非常に耐久性が高く、品質が高く、様々なアウトドアアクティビティに役立つものです。

スタンレーの最も有名な製品ラインは魔法瓶とグラスで、飲み物の温度を数時間保つように設計されている。

ViajaBoxリダイレクトの完全サポートで、スタンレー公式サイトから直接購入できる4アイテムをこの記事でチェックしてみてください。 そして、これらの製品が市場でトップクラスの保温カップである理由を知ることができます。

人気モデルの紹介

スタンレーのクラシックタンブラー

スタンレーの定番保温カップは、保温性能に優れた耐久性の高い製品であることから、ブランドのフラッグシップとなっています。 二重壁のステンレス製で、容量は473mlです。 この製品は様々な色があり、一般的な飲み物の温度を最長7時間維持するのに理想的です。

アメリカのサイトの広告では平均20ドルだが、キャンペーンでは15ドル、13ドル、あるいは10ドルというものもある。

ViajaBoxのアカウントにこのような商品をいくつか集め、配送を作成することで、送料を大幅に節約することができる。 米国で最も一般的に使用されている重量測定の単位は、ポンドとオンスです。 1ポンドは16オンスです。 この製品の重量は約8オンスで、これを3点入れて発送すれば、2ポンド分の料金を支払っても、他の軽いものを1~2点持っていけば、2ポンド内にきちんと収まります。

このようなアイテムが、スマートな方法で貨物をクローズすると、運賃の節約につながるということを、単純に計算したものです。

スタンレー コーヒータンブラー(ストロー付

ストロー付きスタンレー保温カップは、ストローで飲み物を飲みたい方に最適です。 また、容量591mlで、飲み物の温度を長時間保つために、二重壁のステンレスを使用しています。 蓋は簡単に開けることができ、取り外し可能で食器洗い機で洗えるシリコン製のストローが付いています。

スタンレー コーヒータンブラー(ハンドル付き

容量709mlで、このブランドの消費者の間で最も愛されている製品のひとつであり、その大容量が目を引く。

グラスが飲み物の温度を保つ時間が長くなるため、1回の補充にかかる時間が長くなります。 洗濯や風化、衝撃に非常に強く、美的にも美しい製品である。

スタンレー ボトルオープナー付きサーマルタンブラー

スタンレーの栓抜き付き魔法瓶カップは、ビールなど瓶で飲むのが好きな方に最適です。 容量は473mlで、二重壁のステンレス製なので、最大4時間ドリンクの温度を保つことができます。 蓋は片手で開けられ、栓抜きも内蔵しています。 ピクニックや野外パーティーなどに持っていくのに最適な保温カップで、複数のカラーがあります。

購入するのに最適なサイト

Stanley– Stanleyのアメリカにおける公式ウェブサイト。 さらに、一定金額以上の購入で送料が無料になるサービスも行っています。

しかし、そこでは常にキャンペーンを行っているわけではないので、必ずメーカー価格と後述のサイトの価格を比較してください。

しかし、完全な安全性と製品のオリジナル性を保証して購入したいのであれば、スタンレーのウェブサイトが輸入を開始する最も適切な場所である。 スタンレーの製品には永久保証がついており、公式サイトでの購入は、購入者を最大限にバックアップします。

Amazon– アメリカからスタンレーのメガネを輸入したい方には、Amazonがおすすめです。 豊富な品揃えで、あなたのニーズに最適なモデルが見つかるはずだ。 さらに、Amazonでは、プライム会員のお客様向けに数千点の商品の送料を無料にし、さらに非常に魅力的な価格で提供しています。

REI-REIはアウトドア用品を専門に扱うショップで、スタンレーカップのオプションもいくつか用意されています。 さらに、REIは、REI Co-opプログラムのメンバーである顧客に対して、多くの商品の送料を無料にしており、また、返品規定も充実しています。

Backcountry -Backcountryもアウトドア向けの雑貨を扱うショップで、スタンレーのカップもカタログに掲載されています。 貴重品の送料は無料、30日間の返品保証もあるそうです。

Moosejaw– Moosejawもアウトドア用品や衣類に焦点を当てたショップで、Stanleyの興味深いメガネのセレクションを提供しています。

スタンレー・カップをアメリカから世界各国へ送る方法

まず、www.viajabox.com。米国で購入した商品を無料で受け取るには、米国の住所が必要となる。

次のステップは、ViajaBoxが提供する住所を使って、お好きなアメリカのウェブサイトからスタンレーグラスを購入することです。これらの商品はViajaBoxの倉庫に配送され、お客様のアカウントに登録されますので、ご希望の住所にすぐに発送することができます。

ViajaBoxはお客様のニーズに合った転送サービスを提供しており、お得な価格設定とアメリカから送る荷物ごとに加入できる保険があります。 商品の送料を事前にお知りになりたい場合は、下記の例のようにViajaBoxの初期画面で送料シミュレーターをご利用になり、www.viajabox.com:

結論

スタンレーの保温カップは、アウトドア活動中に何時間も飲み物を温めたり冷やしたりする必要がある人に最適です。 耐久性、品質、機能性に優れたこれらのカップは、旅行、キャンプ、ピクニック、パーティーなどに最適です。 用途に合わせたモデルを選んで、お気に入りのドリンクをより長く、理想的な温度で楽しんでください。

アメリカから商品を発送する際には、信頼できる 小包輸送業者を選ぶことをお忘れなく。 ViajaBoxは 、これらすべての特性を備えていることに加え、同業各社の中で最も競争力のある価格を実現しています。

何かご質問はございませんか? コメント欄に書き込んでください!

Compartilhe

Leia também:

コメントを残す